« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2015年3月19日 (木)

Depression Rites : normal condition

昨日の続き。 今朝顔を洗う時、鼻の穴に白い毛を見付けた(;´Д`)
…エラーだってばっ! 老化じゃ無いよ? 次に見つかるのは陰m(略

23時就寝、2時半覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間弱。

朝。
不調。
疲労が残ったままで、
身体の中心に鉛の棒が入っているかのような鈍重さと可塑状態。
…折れ曲がったら降伏していたい。 座屈したまま楽になりたい(;´Д`)
しかしながら休むに休めない状況にあるので這ってキッチンへ行き、食事を摂る。
目眩が激しいが、ドウにか出勤へ漕ぎ着ける。

仕事。
午前、目眩がドウにも治まらない。
頭を心臓より低くするような姿勢になると、そのまま地面との距離感が無くなる次第。
…コレはチトヤバいのかなぁ、と思いつつもドウにか仕事をこなす。
期日ギリギリなので点検物件を重点的に頑張るが、外来の要因が多くて捗らない。
午後。
そのままの状態で引き続き点検物件に勤しむが、不具合多くて手数ばかり増える。
ドウにもならないので残業にて作業を続けるほか無かった。
昨日の水曜日定時などと言うコトが無ければ、まだ少しは余裕が有ったはずなのに…

帰宅。
昼間雨が降っていたが、夕刻までに雨上がる。
ソレまでの雲が一気に無くなり、清々しいほどの夕焼けとなった。
今日の雨で桜のつぼみも柔らかくなったのでは無かろうかと(w
週末に咲くか、それとも来週になるか?
気分は浮かれたいのだが、現実として年度末は至極忙しく疲弊するばかり(;´Д`)

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/61306635

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »