« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2015年3月18日 (水)

Depression Rites : normal condition

髪の毛を手櫛で梳いていたら、プツッと毛が抜けたので何気なく見た。
ナンと35cmの白髪(゚д゚)! 人間にもエラーがあると思う今夕。 老化じゃ無い!(必死

23時就寝、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間半。

朝。
4時頃まで中途覚醒無かったが、熟睡出来たわけでは無い。
寝ていて暑いとか寒いとかの自覚があったし、何かしらの物音は聞こえていた。
疲労により肉体は休んでいたけれど、脳は中途半端に動いていた模様。
ますますもってメンタル不調なのかもシレン(ーー;)

通常起床通常行動。
天気予報で夜に雨が降るよ~(ニッコリ)と報じていたが、
今日は水曜日で工場定時日ゆえにそれまでには帰宅出来るだろうと、タカを括る。
それでいて気温上昇を見越して薄手のジャンパーを羽織り出勤した。

仕事。
順当に繁忙。
定期的な点検部件をメインに据える。
この時期は気温の変わり目なので、ほぼ全ての物件で調整が必要になる。
微細ではあるが異種金属の熱伸縮はそれなりに規定を外れることになるので、
点検作業の数値確認で終わらず、脳味噌脂汗で愚痴をブツクサ呟きつつ手を動かす(w
頑張ったツモリだが7つ程度が精一杯(;´Д`)
明日も色々工夫してコトに当たるしか無いだろう…

帰宅。
定時後も色々あって何時もより帰宅時間が遅れる。
そのためイツも乗る電車の1つ後に来る鈍行となった。
…おかげでモノの見事にタイミング良く、最寄り駅に着いた時には雨がドバー!
予想より早い降り始めで些か困惑(w
とりあえずバックから折り畳み傘を取り出し、「備えあれば憂いなし」であるが、
仕事用に必要な物が出たので、そのまま遠回りして買い物へ出かける事態に(;´Д`)
…まさか六角→四角変換のソケットアダプターがねじ切れる事態になるとは…
どんなに頑丈な物でも繰り返し過重がかかると何時か必ず破壊する。
たまたまソレが今日だったと言うコトだが、備え無しは手詰まりとなる。

バックアップ、代替手段。
予想出来ていない事態ほどダメージが大きい(苦笑

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/61301739

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »