« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2015年3月17日 (火)

Depression Rites : normal condition

…暑い(;´Д`) 3月中旬なのにウチの職場は27℃になった。
ほんと勘弁してください。 納豆のように発酵しそうorz

22時半就寝、1時半覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、6時間。

朝。
実は久しぶりに布団で寝たが、暑くて2時頃以降はグダグダ。
寝ているのか起きているのか分からない状態のまま汗だくとなる。
通常起床通常行動。
…しかしながら妙な虚脱感あり(w

日の出を迎えた頃、一気に鼻水がドバー!
その後の天気予報で「今日の花粉飛散量は非常に多い」と報じる。
…ええ、正直遅かった(;´Д`)
薬を飲むタイミングも遅かったので、諦めてマスクをして出勤となる。
無論、花粉対策では無くて、鼻水ダラダラを電車内で公開しない為の処置っす(w

仕事。
七転八倒。
マジでこの一言に尽きる(苦笑
こんなハズでは無かった…、と予想を超えるイレギュラーがテンコ盛り。
何より朝から夕方までこの20℃を超す気温の中、スチーム暖房が入りっぱなし。
ほんとカンベンして欲しい。
必要としている時は停止して、汗だくの時ほど暖房全開。
もう、嫌がらせとしか思えんorz
気が付けば午後の職場は27℃を記録。
ただでさえ忙しく困難極めて脳味噌ヒートアップしている時に、7月のような加熱具合。
…もうね、
目が回る事態、って比喩でも何でも無くクラクラ目眩するほどに色々と限界。
作業が捗らないので今日は残業となったorz

帰宅。
リビングの室温は17.5℃だったが、PC部屋の室温は14.5℃。
それでいて疲労感により床に融けるかのように弛緩したいところなのだが、
日中との温度差が大きすぎて、身体の緊張が解けず、筋肉萎縮したまま。
まだ火曜日なのに、この疲弊感はチトつらい(;´Д`)

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/61297103

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »