« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2015年3月16日 (月)

Depression Rites : normal condition

…今日、会社のトイレで蚊を見た。
羽虫の種類でなにかの見間違いだったかも知れないが、それでも温かな月曜日。

22時就寝、1時覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、7時間。

朝。
眠くてさっさと昨晩寝たはずだが、今朝になっても眠り足りない(;´Д`)
とにかく怠くて起床した後も動けずにソファーに伸びたまま40分過ぎる。
…このまま休んでしまおうか…と言う気持ちになるが、
とりあえず顔を洗ったらドウにかなった。
後は慌ただしい月曜日の出勤前、至極バタバタ(苦笑

仕事。
ドウにも脳味噌低調。
午前中は余裕が有るだろうと勘違いしてPC作業等の事務処理を始めたが、
昼前から作業が残っていたのに気が付き、ソコからてんてこ舞い(w
午後。
曇り空だが何だか妙に暑い。
ハンガー内は18℃を超した模様で、作業着の下に防寒対策していると汗だくになる。
しかし半袖作業着(夏服)で外を闊歩する人を見た時は、なにかがオカシイと疑いの目。
ソコまで暑くないだろうと思うが、肉襦b(略

帰宅。
疲労感大。
それとメンタル的に変。
何か間違ったことを行ったという落ち込み感がずっしりクるのだが、
いくら思い返しても気分が落ち込むほどの失敗は全く行っていない。
…それでも何だか理由の分からぬ自省感が強くてドウにもメンドイ状況。
う~む、精神状態の谷に入ってきているのだろうか? 
マジかんべん願いたいのだが(;´Д`)

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/61291621

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »