« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2015年3月13日 (金)

Depression Rites : normal condition

飲み会後、散歩しながらトボトボ帰宅。
…21時過ぎてから花粉アレルギーで目が痒くてたまらない。 アルコールの影響かと。

23時就寝、1時半覚醒、3時半覚醒、5時起床。
睡眠時間、4時間半。

飲み会後の酔っ払い状態なのでログ短縮。
…歩き回ったせいで更に酔いが回ったとも言えるが(;´Д`)

朝。
・通常起床通常行動。
・今夕は宴会があるので帰りが楽なようにバッグを軽めに変える。
・…その矢先に、天気予報で夜は雨とか。 うへぇ。

仕事。
・午前、3月前半の点検物件ラスト便をようやく終わらせる。
・そのうち一件がメンドウな不具合をもっていたモンで、七転八倒。
 …とりあえずナンとかした(w
・午後、昨日に中断していた修理物件をドウにかしようとするが、
 やっぱりダメかもシレンと諦めて、代替手段に切り替える。
・…しかしながらコチラも面倒なコト多くて七転八倒。 マジ泣きそう(w
・それでいて終業近くなり、緊急の事案が発生。
 もう涙も出ねぇ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク
・しかしながら、飲み会の時間までには間に合う(w

帰宅。
・飲み終えてから、グダグダと散歩しつつ遠回りして帰宅。
 色々予定はあったが、上手くいかなかったので素直に帰路についた。
・帰着。
 天気予報通りに雨が降ってくる。
 とりあえず少し濡れただけでウチに着いたので問題無し。
 …まぁ折り畳み傘は常に持ち歩いているのでドウにでもなったハズだが。
・部屋の温度が15℃程度あって以外にぬくい。
 今朝は凍るくらいの外気温で震えていたのに、今の夜はボンヤリしている。
 このまま油断して身体を冷やさないように注意したい。

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/61276434

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »