« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2015年3月12日 (木)

Depression Rites : normal condition

オーディオネタ。 SONYの音の良くなるSDカード。
…正直、電波吸収物質でも施してるんじゃねぇの? と邪推(w

22時半就寝、2時覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間半。

朝。
昨晩は疲労感より早々に寝る。
2時頃に目が覚めてトイレに行ったが、4時までほぼ熟睡。
起床するまでリビングがヒドく散乱していることに気が付かなかったほど。
我が家の鼬神様方々、昨晩どんだけハッスルしていたのよ(w
通常起床通常行動。
昨日ほど寒くなかったので今朝の出勤は春コートに戻す。
ソレでも首筋寒いのは我慢ナランかったモンでマフラーを巻いた。
ここを保護するのと、しないとでは体感温度は全く違う。
…やはり太い血管が集中しているから熱交換量も大きいのだろうと思う。
寒がりの人は、首手首足首、等の「くび」の字が付く体部を暖めるのが良いかと提案。
無論お腹の「くびれ」も、あり(w

仕事。
点検物件が一段落したところで、修理物件の方をメインに勤しむ。
少しは余裕の有るつもりだったが、来場者多数で作業がブツ切れになり、
なかなかスマートな作業とは行かず、思いの外に手間取る。
ソレでも大きなトラブルは無くてドウにかなりそうだったが、
終業間際にコレは一体ドウしたモノだろうか…と思い悩む状況が発生して、
そのまま時間切れ(苦笑

帰宅。
気候のせいか身体の節々がチト痛む。
ソレと肩が慢性的に痛むが、コレは仕方が無いと諦めた(w
とりあえず今朝もそうだったが、一晩眠ればドウにか回復する。
…どちらかと言えば自身の回復力より、薬などによるブーストっぽい感じであるが(;^ω^)
こんな錠剤に頼る必要の無い体力があれば良いのだろうけれども、
やっぱり昔のようにはいかないものだと愚痴って肩にボルタレンを塗り込む(w

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

どうもお久しぶりです。
あの例のsony製のsdカードはもう半分ネタなんじゃないかという感じで見ておりますw
ほじくり返すようですが、元々sonyってmemorystick duoとかいうロストテクノロジーがあったようn(ry
さて、自分は花粉症でこの季節はとてもつらいのですがまだ寒いですし、ひろひらさんも体にお気をつけてください!

投稿: じろー | 2015年3月13日 (金) 10時09分

じろー様、コメント頂きありがとうございます。
返信遅れて申し訳ありません。

個人的にはSONYは一応本気だと思っています。
開発陣から販売までホンの数人しか手がけていないようなガレージメーカーならいざ知らず、
我々素人が疑問視するのに、大企業の誰かは絶対にストップかけるだろうと思います。
…しかし、それが通ってしまった。
売ってみようというGOサインが出た。

もしかすると役員や会社関係者を説得する為に全員でブラインドテストでもしたのかも知れない。
…むしろソウでもしないと誰1人説得出来なかったと思う。
そして何かしらの変化が有ったのだろう、と。

ゆえに個人的には、もしかすると? もしかするのか!
と言う期待があるモンで心中モヤモヤするばかりデス(w
…コレが中華系のメーカーだったら一笑に付してお終いだったのですが…

コレが次のウォークマンになるのか、ベータマックスになるのか?
それともホントにオカルトオーディオになるのか?
やっぱり買ってみないと分からないんでしょうねぇ(w

投稿: ひろひら | 2015年3月14日 (土) 19時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/61271174

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »