« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2015年3月11日 (水)

Depression Rites : normal condition

会社でも14時46分に黙祷の構内放送が響く。
…当時は金曜日で、帰宅してからテレビを見て、涙目でブログに内容を実況していた…

22時半就寝、2時覚醒、3時半覚醒、4時半覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間半。

朝。
目が覚めてスグに外を確認し、雪だウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!
少しばかりテンション上がったが、アスファルトの方は水たまりで氷も張っていない。
…地熱の方が勝ったか…
と負け試合を見る師匠のような冷静さを取り戻して、通常起床通常行動。
ソレでも外気温は0℃程度ゆえに、この寒さに諦めて冬コートを引っ張り出す(w

仕事。
引き続き繁忙。
とにかく点検物件は期日がアレなので、必死こいて頑張る。
午前中までにドウにかー! と心血注いだが、残念ながら無理だったorz
午後、中途半端に残った点検物件1つを鼻水啜りながら作業を進めて、無事終了。
コレでようやく修理物件に移行出来たのだが、
人を試すような不具合ばかりで、コレまたイロイロと思うことが多く胃が痛くなる(w

14時46分、黙祷。

帰宅。
雪は殆ど溶けた。
しかしながら寒いまま。
西の空には雪雲がかかり始めて、風に乗って小さな雪の粒が飛んでくる。
春になるまでに試練が多すぎると何となく思う。
梅は咲いたが、桜が咲くまで春が来たと言う実感はやっぱり湧かない。
桜の開花予想日まで2週間弱となっているが、サテハテ(w

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/61265944

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »