« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2015年2月10日 (火)

Depression Rites : normal condition

雪はこんこんと降ったが、残念ながらずんずん積もらず地表で直ぐ融けてしまう。
それより仕事で安全靴がヘタり指先浸水する件を今朝までスッカリ忘れていた(;´Д`)

22時就寝、0時半覚醒、2時覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間半。

朝。
昨晩は疲労で早々に寝る。
幸いに白鼬神様のベルがまだ潜り込んでいなかったので、久々の布団寝(w
…しかし0時半頃から鼬神様方々が運動会を始めたモンで、
私が布団を独占したコトへの嫌がらせかと笑い、
枕元に近づいたどちらかの鼬神を布団の中に引きずり込んで遊ぶこと暫し(w
就寝状況はグダグダだったが、起床時はスッキリと目が覚める。

通常起床通常行動。
外は雪景色だが、道路等の人工地面には積もらず。
気温よりも足下の温度が高いようで濡れたまま、氷も無し。
…正直、スンゲクがっかりだった(苦笑
この冬最後の本格的な寒波!
と意気込んではいたモノの、ナンかコウ、この地方のガッカリ感はイカンともし難い(w

なお蛇足だが、
天気予報では明日のPM2.5の飛来が至極多めになるとか。
まじカンベンして欲しい(;´Д`)

仕事。
少しばかり余裕あり。
点検物件のピークを超したのでユルユルと仕事が出来るかと思っていたが、
毎度のコトながら1日のキャパシティ以上の修理物件が舞い込むモンで、
トラブルシュートをチマチマと進めルだけで精一杯にて、今日を終わる。
…なお今日の失敗。
清掃するつもりで空圧を吹きかけたら、HYDが吹き上げた。
自身に掛からなかったモノの、掃除が至極メンドウなコトに(w

帰宅。
疲労感大、食欲湧かず。
…そんでもって明日は出勤日なモンで、気分は萎える一方(;´Д`)
今夜は早めに寝て、明日の朝早めに起きて備える他にないか…

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/61115554

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »