« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2015年2月 9日 (月)

Depression Rites : normal condition

朝は晴れてただ単に寒かった。 …ただ西側に見える白っぽい雲が不気味に見える。
…で、気が付けば昼には雪がバンバン。 はたして火曜日朝は積もるのだろうか?

23時就寝、2時覚醒、4時半覚醒、5時起床。
睡眠時間、4時間半。

朝。
冷えるよりも乾燥の方がスゴい。
風呂場床の9割が6時までに乾燥していた。
1割の部分は髪の毛とかゴミで水分が集まっていた状態。
とりあえずリビングの温湿度計では湿度40%台だったけれど、
寝起きの肌や唇のカサカサ具合から、イヤそんなハズは無ぇ、と疑うほど。
ナンにせよ出勤前に乳液とフェイスクリームで保湿する。
…まぁ、オッサンの顔なんだけどな(w

仕事。
点検物件を重点的に。
期日がキているので、ハンコ押したりと色々更新。
昼休みになり、飯食いに行くかと食堂へ向かったが、
ソコでようやく外が一面雪景色になっていることに気が付いた。
(≧∀≦)ウヒャー とテンション上がったが、
食堂では温かい食べ物ほしさで麺定食の行列が普段の倍増し(w
…いやまぁ、私も麺定食に並びましたけれども、
皆考えていることは似たようなモンだなぁ、と長い行列にテンションダダ下がり(苦笑
午後。
同じように点検部件について勤しむ。
おかげで先週からの続きで、9割方を終了。
明日は少し余裕が有るかと予想するが、この雪がドウなるかと些か心配(w

帰宅。
帰着後、ネットやテレビ等で今日の最高気温が2℃程度だったと言うコトに驚く。
ナンというか、気温2度でも日中は氷が無かったンだよなぁ…
コレだけ寒ければ、終日水たまりは凍っていてもおかしく無いと思うのだが、
降った雪が地面に落ちてドンドン溶けていくのを見ると、何だか寂しい気分。
…ようやく夕方になり木々に雪が積もるようになったが、
はたして明日の朝はどのような光景になるのか、少しばかり気になる。
氷の世界か、雪の世界か? ハテサテ(w
まぁ、名鉄はたぶん通常運行だろうと憶測もするが(w

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/61110701

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »