« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日のフェレット 狭いトコろ好き »

2015年2月 6日 (金)

Depression Rites : normal condition


23時就寝、0時半覚醒、3時覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間。

朝。
早めに眠るつもりでいたが、眠るに眠れん昨夜(;´Д`)
ソファーの上で寝袋かぶって寝付くまでに暫しグダグダとなる。
…コレが原因で肩や腰が痛いというコトは全く無いんだよなぁ…
むしろネット等でPC弄っている時の方がシンドイという不思議。
それなら寝ながらPC作業した方が楽なのか? (ヾノ・∀・`)ナイナイ

通常起床通常行動。
3時頃から起床する間近まで黒鼬神様のチェロが活発に遊んでいたが、
私が起き上がる10分前に押し入れに籠もる。
…起床後、空き缶などの資源ゴミを集積地へ廃棄する作業を行ったが、
ガシャガシャ煩かった(もしくは、好みの音源)なのに、黒も白も無反応(w
黒鼬神様のチェロは疲れて寝たとしても、白鼬神様のベルが起き出さない不思議。
資源ゴミ廃棄から戻ってきて、ナンデヤネン? と思ったが、
探してみたら羽毛布団+毛布+パジャマの下な我が寝所に潜り込んでいた。
…かなりの消音効果があった模様でヌクヌク丸くなり仰向けに寝ていた可愛いベル(w

……
………あれ? なんでσ(゚∀゚ )オレはソファーで寝ていたんだろ?
この布団は、誰のため?(w

仕事。
過ぎ去った予定においては、
昨日にするハズの作業が、今日行うと言うコトで至極繁忙(苦笑
何はともあれ期日に間に合うように定期点検物件を集中的に行う。
…コレがまた幸運なことに調整困難が一件も無し(・∀・)イイ!!
こんなにスルスル進捗して良いモンなか? と一抹の不安に駆られるホド(小市民
それとは別に来場者も多くあり、作業中断で応対にも追われる。
ドタバタしているが、十分満足し、納得して仕事をしているのでネガティブは無い。
とりあえず2月初めの週は「三歩進んで二歩下がる」と言った感じで〆た。

帰宅。
肩凝りと腰痛の量が、先週よりもマシになったかと感じる次第。
服用したのは「ベリックス・ネオ」だが、思いの外に効いた感じがし無くも無い(どっちよ?
…もっと効く薬が有るのかもしれない? と言うトコロで人の欲望は計りシレン(苦笑
実際問題として、
実感出来るホド効く薬とは、
強さを求める中毒効果というのも引き起こす。
この件は鬱薬で嫌なほど身に染みている(;´Д`)
…気が付かないほどの緩行こそ自然の歩みであり、治癒である。
強い毒ほど効き目が早い。

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日のフェレット 狭いトコろ好き »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/61095251

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日のフェレット 狭いトコろ好き »