« Depression Rites : under normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2015年2月 2日 (月)

Depression Rites : normal condition

ニュースで食品値上げの理由で原材料価格、原油高騰とか報道していた。 ( ゚Д゚)ハァ?
乳製品は国内製産の減少が原因だし、原油が高いとかガソリンスタンド見てから言え!

22時就寝、0時覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、6時間。

朝。
昨晩早めに寝たが、2時間程度で覚醒。
その後グダグダかと思ったが、思いの外にグッスリ眠り今朝までに調子回復する。
通常起床通常行動。
…ちなみに4時に目が覚めたのは、
イツモの通りに黒鼬神様のチェロが活動開始したため。
と言うか、夜通し何かやっていたような感じも、する(w

月曜日だからアレコレ準備する必要が有り、慌ただしく出勤。
大通りの交差点で立ち止まった時に、ようやく携帯電話を忘れたことに気が付いた。
…無論、無視して先を急ぐ(苦笑

仕事。
月初めのアレコレを経て、通常業務へ。
そんな矢先、先月分の作業で先方から「間違っていたから変更してくれ」と。
不足分を発注していたのだが、それキャンセルね(ゝω・)テヘペロ
事後の処理を確認したら、既に通過して変更不能orz

……
………まぁいいや、腐る物でも無いし(我慢我慢我慢

その他、午前午後とも修理作業に勤しむ。
もしかすると明日あたりから少し余裕が出来るかも(儚い希望

帰宅。
帰着。
イツモの通り、白鼬神様のベルがお出迎え。
玄関の音を聞きつけて、部屋角に身を潜めて「何事や?」と覗いている(w
リビングドアを開けたとたんツトトトと飛び出してきて玄関の方へ一直線。
脱ぎっぱなしの靴の臭いを嗅いで満足してからリビングに戻ってくる。
…お前さんは臭いフェチか(;^ω^)
ホントのトコロは玄関外に出たいんだろうけど、それが叶わぬゆえの代償行為か。
鼬神様方々は一度外に出たら二度と戻ってこられないから、絶対ダメなの(苦笑

|

« Depression Rites : under normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/61075250

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : under normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »