« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 コミック等、BD »

2015年2月28日 (土)

Depression Rites : normal condition

ネット広告「けものフレンズ」と言うモノを見て、人外愛好者の我はPCで見ようとして失敗。
ならばNexus7使用しウェブサイトを見たが、2本足普通の擬人化を見て、そっと閉じる。

22時就寝、0時半覚醒、3時半覚醒、4時半起床。
睡眠時間、4時間半。

上の件。 極度の変態の語り(w
デザイン見たら、
ないわー(´д`)ガッカリ
人外スキーなのは人型からかけ離れたデザインであって、
媚びるように人間体型に合わせたアクセサリーを付ける似非人外ではない。
人間を基準としたカワイイなんぞ、人外スキーには袋麺を見ているようなモンなのよ。
二郎のようにコレは普通のモノとは違う! と絶対的に理解されない異型が必要なの。
それが分かっていないから、似非で誰かのパクりになる。
ゆえにマイリトルポニーこそ至高。 そこから勉強しろ。

朝。
4時前に目が覚めていた。
黒鼬神様のチェロがフードと水を飲み始めた音を聞いて、
フードも水も少なくなっていたハズ! と気が付き、慌ててお世話に入ったのが4時半。
それから朝の行動を開始するも、ここから昼まで時間が長かった。
鼬神様方々と1時間半程度ワチャワチャ遊んで過ごしたが、
それでもなお夜明けには遠い(;´Д`)

日中。
肉体、精神のどちらにも活力無し。
天気予報では晴れて気温もイイ感じだと伝えていたが、何にもする気が起きねぇorz
平日仕事中のON状態と、休日プライベートなOFF状態との差がありすぎ。
絶対に人には見せられねぇ。
エヴァのミサトさんみたいなのは、かなり現実的で先進的な表現だったのかもシレン。
むしろ「ミサト病」みたいに名付けて極端な生活を異常判定して貰いたいモンだ(;´Д`)
…それでもドウしようもなく動く気にナレンからイカンともし難い(w

とりあえず4時半から11時半まで起きていたが、
それ以降数時間プッツリと記憶が途切れる(不貞寝した)

15時頃から散歩と少しばかり買い物。
ビールを買い込んで気分良くウチに戻るが、徒歩で帰るには重い荷物で腕が痛い(w

夜。
日中は霞掛かった青空だったけれども、気温はイイ感じに上昇。
散歩していた時は厚めの上着を着込んでいたので暑く感じていたけれども、
日没後はやっぱり急激に冷えこんできて、屋内なウチに居ても肌寒く感じる。
…こう言う中途半端な時ほど鍋が食いたい!
しかしコレを想定していなかったので食材は買ってきていない(;´∀`)
さて、外に食べにでも行くかなぁ。
誰か一緒に付き合わない?(w

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 コミック等、BD »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/61208947

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 コミック等、BD »