« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2015年2月27日 (金)

Depression Rites : normal condition

2月は28日で他の月に比べても短いはずなのだが、体感としてはスンゲク長かった。
…祝日出勤日とかもあったが、3月は更に長くなりそうで気が変になりそう(;´Д`)

22時就寝、0時覚醒、3時半覚醒、5時起床。
睡眠時間、6時間強。

朝。
昨晩、疲労感より早々に寝る。
0時過ぎ頃に目が覚めて水分補給をするが、それ以降は起き上がること無し。
そのせいか今朝の起床時における乾燥具合がカサカサな感じの脱水気味に。
オシッコの色が病的なまでの濃さで、色々と自身の健康について悩みかけたところ、
コレは栄養剤やサプリによるモノだと気が付き、健康不安についてドウでも良くなる(w
…それでも水分が足りないと言うコトには変わりないのだが(苦笑

仕事。
午前に書類や事務関連を集中的に行い、どうにか月末を纏める。
その後はハードウェア的な作業が少なかったので、幾分余裕あったり。
午後、ややメンタル落ち気味。
イマイチ調子がのらないモンで手の動きも鈍い。
たまたま仕事量が少なかったから落ち着いてユックリと作業をすることが出来たが、
記憶力とか、発想の転換とか、瞬発的な思考の切り替えとか、やっぱり鈍い。
月末週末を前にして脳の緊張が解けてしまったのかなぁ、と。
…なんちゅうか、σ(゚∀゚ )オレのメンタルメンドくせぇ(w

帰宅。
風が強くて寒い。
きっとウチの中も寒いのだろうなぁ、と思って帰着したら、
とりあえずリビングは17℃を保っていた(・∀・)イイ!!
日光による温室効果で暖気を溜め込み、風による冷却効果が低かったのかも!
…ああ、なんて運が良いのだろう、
と思って北側のPC部屋へ行ったらコチラの室温10℃とか。 ナンジャコリャー!(w

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/61204163

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »