« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2015年2月26日 (木)

Depression Rites : normal condition

今日の個人的大ニュース。
3月15日の小牧基地オープンベースで、ブルーインパルスが飛ぶとか! 

22時半就寝、0時半覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、6時間。

上の件。
航空自衛隊のウェブページで確認。
…コレは尋常ならざる混雑が発生するかも((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

朝。
よく眠ったつもりだが、チト不調。
ドウにもメンタル的な怠さが拭えず、気分低調のまま出勤。
…外は雨だったが、この件とは関係無い(w

仕事。
色々と予定が狂うもんで繁忙。
月末の事務処理、書類関連のアレコレを行おうとしたが、
矢継ぎ早に入ってくる突発的急務で慌てふためいたせいで、
予定の20%のホドで止まってしまい、そのまま終業(;´Д`)
…明日はもっと忙しくなる気がするなぁ、(;´∀`)…うわぁ…

帰宅。
ネットの記事見て驚愕。
オーストラリアの航空ショウに、
航空自衛隊のKC-767を展示するとかという記事が先日あったが、
ソレを上回るほどの驚天動地。
小牧基地周辺は左派政治団体が強い影響力を発し、
コトあるゴトに「ブルーインパルス反対!」を叫んでいたのでF-86以後、飛行展示無し。
そのためブルーインパルス空白地とも。
それがようやく、ここに来て名古屋上空を舞う。
…航空自衛隊とって東日本大震災の復興シンボルとでも言うべきところであり、
何より小牧基地と東松島町との交流による強い結びつき「絆」があったからこそと思う。
…私は這ってでも行く。
3.11震災の日から数日後、3.15に舞う青き希望を臨まずにして、何を生きようか。
願わくば、全てが青くあることを!

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/61199647

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »