« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2015年2月25日 (水)

Depression Rites : normal condition

朝方、缶詰を洗っていたら不注意で右手小指つめ先下側をすこし切ってしまった。
…仕事中、指紋に抵抗があると傷口がパクパク開くモンで、塞がる様子がねぇ(;´Д`)

22時半就寝、1時半覚醒、3時覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間半程度。

朝。
疲労感から早めに寝たが、布団を鼬神様方々に占領されていて、
やっぱり昨晩もソファーの上だった。
まぁ、満足した眠りだったから文句は無い(w
起床。
朝食等の洗い物を行っている時に、
不注意で缶詰の縁で小指の先端を切ってしまった。
チョットばかり血は出たが薬と絆創膏で止血したので大したコトが無かったのだが、
その後のアレコレを行っているウチに絆創膏は剥がれてしまい、
このまま空気にさらして乾燥させた方がはやいのでは? と放っておくことに決める。

仕事。
思いの外に繁忙。
終日、修理作業に時間を当てる。
このためメンドウな手作業ばかりが続き、指先全部に力が掛かる。
…作業中は手袋をして汚れや油脂が肌に直接触れないように保護しているが、
コレを返せば常に指先は袋の中にあるのと同じで、小指の傷口は全然塞がらない。
むしろ力が必要な作業が多く、手を握る度に小指と言えども指先に力が加わり、
諮問が前後方向に終始グネグネ動くことになる。
よって、何かする度に傷口がパクパク開くモンで、治らないし、ぴりぴり痛い(;´Д`)
ソレが原因でイライラが募るもんで、ああ!もうっ! と絆創膏で三重巻にした(w
おかげで皮膚は固定され絆創膏が滑るから指先に力が加わらない。
コレで少しはマシになるか? と思ったが、指先は三重絆創膏で蒸れて不快だし、
ギプスみたいな感じで動きが制限され至極不便な状態へ。
…ソレでも痛いよりはマシ! と我慢して作業する(w

帰宅。
肩と膝が痛い。
肩が痛いのは仕事の関係だと思うが、
膝が痛み出したのは夕方頃からなので気圧の変化なのかと考えるようになる。
それでも職場を出る時の湿度は20%前後であり、雨降るのか? と思う気候。
…まぁ、帰着後にテレビで見た天気予報では、
雨が降るのは明日の昼頃からと報じていたから夕方の曇り空は関係無かったかも、と。
では、この膝が痛いのは天候か、気圧の変化か?
…やっぱり単なる疲労では無いかと言うのが一番正しいのかも(w

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/61194965

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »