« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2015年2月23日 (月)

Depression Rites : normal condition

…例えば、買った憶えはあるが、その内容を全く憶えていないもが届いたとする。
その中身が18禁物件の時、いつ俺は泥酔したのか? と記憶を遡るが身に覚え無し(w

23時就寝、0時半覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、4時間半。

朝。
昨晩からの天気予報で暖かくなると言うコトを記憶していたが、
早朝の体感気温はサッパリスッパリキッパリとイツも通りの2月下旬。
…低い雲と湿度のせいか水気に体温奪われる感じ。

仕事。
午前中は余裕アリ。
ようやく職場用の棚を使えるように改装するが、
そもそも1月初旬から準備していたことであり、
今頃にならないと職場の作業基準となる環境も整えられない状態だったのか、と(;´Д`)
ピンからキリまで全てが俺1人だから、イカンともし難いorz
午後。
アレやコレや、メンドウごと色々。
考える余裕は有ったが、メンタル的にはガチガチにシンドイ。
…寒いとか、暑いとか、気温を感じている余裕も無い(苦笑
あと、右手人差し指、爪の右側が化膿してチト痛い(;´Д`)
コレだけでもドウにかならないモノか…
作業する度に痛むモンで手作業が捗らん…

夜。
出勤時に、今日は暖かくなるそうだから春コートを着よう! と言って出たのだが、
帰宅時になり、ヤッパリもう少し冬コートで良かったのかもシレンとプチ後悔。
…しかしせっかくだから、
このまま明日以降も春コートでナンとかナランかと画策し始めた夜(w
なお参考までにこの地方では今日の最低気温は10℃、最高気温14℃超。
そして明日の最低気温予報が、3℃。
いやいや、何かがドコかで間違っているだろう? マジなら勘弁願いたい(;´Д`)

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/61185434

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »