« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2015年2月19日 (木)

Depression Rites : normal condition


23時就寝、2時半覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間。

朝。
よく眠れたはずなのだが、ドウにも不調。
グテーッとした疲労感が残ったまま朝の行動開始。
おかげで出勤時に玄関出てからパスケースを忘れたことに気が付く始末。
…まぁ、駅に行ってから慌てふためくヨリはマシか(w

仕事。
思いの外に繁忙。
作業台作成の続きをやるつもりだったが、全く手を付けられず。
とりあえず半日費やすような不具合が無かっただけでも有難い。
ただサンディングによる微少な修正があったので、コレに時間が掛かるハメに。
結果的に0.30mm削ることになったのだが、ここに至るまでにクタクタ。
少し削って現物合わせ、作動確認、NG…の繰り返しを何度行ったことやら…
おかげで肩よりも腰が痛い(w

帰宅。
日中は小春日和だったが、
夕方になると北風冷たく冬に逆戻り。
気温自体はマシな方だと思うのだが、日中との気温差で体調が適応しない(;´Д`)
…単に疲れているからこそ身体の冷えを強く感じるのかも知れないが、
それでも雪が降ったり、氷が張ったりしている時よりも寒さを厳しく感じる。
2月も残すところ10日とすこし。
春も一気に進んで欲しいと思うのだが、サテハテ(w

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/61163688

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »