« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2015年2月18日 (水)

Depression Rites : normal condition

…なお、削除した記事。
検索サイトにキャッシュされた模様。 速すぎ(;´Д`)

0時就寝、2時半覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、4時間。

朝。
あれから更に手持ちの配線図とか見てアレコレ悩むほどに発展。
そのまま夕食(1日における3食目)も食べず寝るハメに。
…しかし思いの外、寝付きが良くてスッパリと吹っ切れた。
通常起床通常行動。
お腹すいているハズなんだけど食欲少なく何時もと変わらない朝食。
少なからず、胃の方へは影響が残ったかもシレン。

仕事。
…まぁ、想像していたようにアチラコチラで噂話(w
でも結局はその程度であって、平の身分ではそのまま噂で終わる感じ。
考えるのは会社組織であって末端のウチらはとりあえず目の前のコトをこなす。
午前。
仕事の切れ目があり、ようやく時間が取れたので、
自職場の作業道具に関わるアレコレを少しだけ進めることが出来た。
小型の作業台を使えるように手を加えたのだが、
作業用の小型バイスを取り付けるボルトナットが無くて、入手するまで一時中断。
まだアイディアを盛り込む余地はあるので、色々考えながら次の機会へ。
午後。
一気に忙しくなる。
点検物件でアレコレ手数が増える上に、来場者多数でその応対にも追われる。
作業中断&作業中断、そんでもって作業中断。
…作業復帰時に、前回の内容をトンと忘れる事態もしばし(苦笑
それでも今日の分は、今日中に終わらせたのでヨシとする。

帰宅。
風が強く、日中に比べて至極寒い。
気温はそれなりなのだろうけれども、風で奪われていく体温が多い事態。
おかげで、ドウにも腰が痛い(え?
帰宅途中にホームセンターに寄る。
ボルトナットを入手しようとするも、10mmと12mmでどちらがイイのか悩むことになり、
結局のトコロ、その両方のセットを購入する状況に至る。
…まぁ、余ったとしても、またすぐに次へ使うことを考えるだろうサ(w

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/61158879

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »