« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2015年2月16日 (月)

Depression Rites : normal condition

朝、頭痛で薬を飲むがソレで満足してしまった。 出勤直後、鼻水ダラーで鼻炎薬を飲む。
始業後に胃痛で薬を飲み、その後に眠気覚ましでコーヒーを飲む。バカじゃ無かろうか(w

23時就寝、1時半覚醒、2時半覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、4時間半。

朝。
やや不調。
起床後暫し動けず、20分ほどソファーにへたり込む。
それから鼬神様方々のお世話を初めて、ようやく通常行動に戻る。
テレビのニュースで花粉予報が報じられいて、飛ぶとの予報あり。
ソレを見ていたのだが、頭痛の方で気持ちが目一杯になり、
ロキソニンを飲んだだけで終わってしまう。

出勤。
職場に着いてから5分もしないウチに鼻水が出始めて、
今更ながらに天気予報の件を思い出し、慌てて常備していた鼻炎薬を飲む。
仕事。
開始直後に胃が痛い(;´Д`)
鼻炎薬は食事後服用であっただけに、既に空腹状態だった胃には刺激が強すぎた。
キーキー言うので慌てて水を流し込み、ソレでも落ち着かないので常備薬の胃薬を飲む。
…この時点で、ああ、なんて馬鹿なコトをしているんだろうorz と自己嫌悪(w
それから時間が進み、
次第に眠くなってくるモンだから午前10時の休憩時間にコーヒーをがぶ飲みした。
…ふぅっと一息付いてボンヤリ考え、暫くしてから思い出す。
朝は胃が痛くて胃薬を飲んだのに、
それからコーヒー飲んで胃をイジメるとは、オレはホントにバカじゃ無かろうか、と(苦笑
…まぁ、とりあえず、
コーヒーが薄かったせいもあるのか胃の方には問題無し。
昼食前にはグーグー鳴る始末だったので、結果よけれ(略
午前午後。
スケジュール変更等もあり、作業的には余裕アリ。
…ほんとマジで何ヶ月ぶりの余裕アリなんだろう(´Д⊂ヽ
10時休憩15時休憩が共にあった日なんて、一体何ヶ月以来か…

帰宅。
2月半ばで、もう春か? と思うほどの日差しが昼間はあったが、
夕方になるとヤッパリ冷たい風が吹き、1日の気温差が大きくて身体がシンドイ(w
しかし帰宅時に夕日が見られるようになり、心の緊張感はかなり緩む。
最寄りの駅に着いた時の溜息が次第に軽くなっていくのが分かる。
暗かった時は「はぁ」
まだ薄暗くて「ひぃ」
赤黒い西空に「ふぅ」
少し明るい夕日に「へぇ」
ならば、
春になったら「フォー!!」(ハードゲイ)となるのか? ( `_ゝ´)フォォー
…確かに私は変人だが、
春になって変態に変体する変質の予定は無い(w

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/61149210

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »