« 今日までの買い物 コミック | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2015年2月15日 (日)

Depression Rites : normal condition

朝、目が覚めると身体が臭い。 例えるなら股間のようなニオイ(;´Д`)
アンモニアよりケミカルなニオイでナンだろうとオシッコをシてみれば、コレはクスリのニオイだとキがツく。

0時就寝、2時覚醒、5時覚醒、6時起床。
睡眠時間、5時間。

朝。
昨晩やや不調だったが、寝付きが悪くてグダグダ。
それでも中途覚醒は2回程度で済む。
起床、寝汗が酷い。
そんでもって体臭がえもいわれぬイヤな感じ。
汗臭い、と言うより何だか股間の臭い(なお陰茎の臭いは含まれないとする)
アンモニアと言うよりももっとこうケミカルでメディカルな感じの…
そうこう考えているウチに尿意を催したので、速やかにトイレへ。
そんでジョボジョボと排泄するが、それがまったくもって体臭を濃くしたような臭気。
…ああ、コレは昨晩飲んだ薬の影響か、と(;´Д`)
ビタミンC、カルシウム、神経痛、ヘパリーゼ、鼻炎薬、風邪薬、胃薬。
これらの複合した結果かと(w
とくに胃薬が生薬由来成分とか多くて、この系統のニオイが尿や汗に出た模様。
…ある意味、薬が全身に行き渡っているという実感でもあるが、
分解されずに排出されてという意味において過剰な量だったのかと思うに至る(;^ω^)
ちなみに飲んだ錠剤は19錠。
多いな、多いよな(苦笑
健康の為と言ってサプリメントや薬を多く飲む人は、
今一度、己の体臭がケミカル臭くないか見返した方がイイかもシレンよ?

日中。
何もせず、ボンヤリ。
昼食後に洗濯機を運転しはじめたが、
それからコミックを読み始めたモンで、洗濯したことをスッカリ忘れる。
一通り流して読み、買い物記事作成するがナンだかえらくに時間が掛かった。

夕方。
さて風呂の準備を、と思ったところで、
昼におこなった洗濯物が洗濯機に入りっ放しであることを思いだして、大いに自嘲。
今朝方に臭かったパジャマ等なんだけど、寝るまでに乾くかなぁ(;´∀`)
それと洗濯籠の音につられて鼬神様方々が集まり、洗濯物の匂い嗅いで、退避した。
…時間置いたからヤッパリ臭うかorz

夜。
イマイチメンタルがピリッとしない。
テレビが3分もたずに消灯する事態。
…正直、人間の顔を見るのがウザい。
やや鬱っぽいのかもシレン。

|

« 今日までの買い物 コミック | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/61143750

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« 今日までの買い物 コミック | トップページ | Depression Rites : normal condition »