« Depression Rites : yellow condition | トップページ | 今日までの買い物 コミック »

2015年2月14日 (土)

Depression Rites : normal condition

結局昨日から何時間伏せっていたのだろう…
…それでも更に寝ていたいという欲求は何だ? 寝汗で干涸らびそうになってまで(w

22時就寝、1時覚醒、5時覚醒、6時起床。
睡眠時間、6時間弱。

朝。
未明覚醒する度に水分補給はしていたが、起床時は喉が渇く。
布団は寒いよりも暑い方がマシだろうと1枚多めに重ねていたのが裏目に出たか。
顔はカサカサで、手の方もザラザラ。
起き出して直ぐには身体が動かずボーッとしていたが、
行動力のスイッチが入ったあとに直ぐ洗面所へ向かい肌の保水保湿を行う。
それからキッチンで水分補給をして、リップクリームで唇を保護した。
…ナンと言うか、このままでは肌がバリッと割れそうな雰囲気(w
脱皮するがの如く、新しい自分に生まれ変わるぅ~♪ となれば、
きっとソレは奇っ怪な新生物誕生なのだろうけれど、
この年齢になるとただの血が出るだけでしか無く、カサブタになっても治りが遅い。
…ああ、こんなコトで加速する老化を実感するとは、トホホorz
ゆえに予防措置としてオッサンだからこそ肌の保水保湿に気を遣うのだが、
その頑張りを一人励まそうと鏡に向かってウインクしてみた☆(ゝω・)vキャピ
…でも、どう見てもソコに映るのは何か勘違いした「へんなおじさん」の変な顔。
足下で白鼬神様のベルが「バカだ、(;^Д^)キメェ」と呆れたように見上げる(w
戻って、水飲んで、唇ケアして、窓の外見て、「空が青いな」と。
…別に私がブルーになっているのを揶揄しているワケでは無い。
しかし、何となく気分が萎んだからソファーで不貞寝(w

午前。
買い物巡回へ出かける。
むしろ食料が無くなったので行かなければならない事態(w
…で、今月初めに作った購入予定リストでは今週分が3冊のハズだったのだが、
今朝方に再リストアップして実際に今週書店で購入したコミックの数が12冊に増える。
…いや、当初今月分の予定が10冊だったはずなのに、既に5割増し(;´Д`)
2月は細々と行くはずだったんだけれどなぁ…
その他、鼬神様方々のフード、自分のフード、灯油等で重量物が増える一方。
物欲のタガが外れるとイケないのでホームセンターと家電量販店は自重した(w
午後。
昼食後、一気に疲労が出る。
体力的なモノよりメンタル的な倦怠感。
テレビつける気力も無くそのまま突っ伏して夕方まで終了。
…ネット徘徊もコミック読むこともしていねぇ(;´Д`)

夜。
日中もそうだったが、洟が出てクシャミ連発。
鼻奥が腫れて鼻詰まり。
…ニュース天気予報の花粉飛散予報を見るが、
絶対にコレの2倍以上は何かが飛んでるだろう! と無駄に憤る(w
…でも、買い物時に鼻をグズグズしていたのσ(゚∀゚ )オレだけだったしなぁ…
他の原因、風邪か(困惑)

|

« Depression Rites : yellow condition | トップページ | 今日までの買い物 コミック »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/61136164

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : yellow condition | トップページ | 今日までの買い物 コミック »