« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2015年2月13日 (金)

Depression Rites : yellow condition

…メンタル不調で休む。
脳味噌エネルギーエンプティーでトイレ行くのもシンドイ。

22時就寝、0時覚醒、2時覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、4時間。

朝。
寝付き悪く、時間確認出来ない中途覚醒が頻繁で、寝た感じが無い。
…それでも2時頃に黒鼬神様のチェロが活動していたのを確認し、
それ以降、起床するまでチェロの姿が見られていたから、
この鼬神はドンだけスタミナがあるんだと、まじビビる。 見た目ゴボウなのに(w
なお大根な白鼬神様のベルはコソコソしていた模様で、
覚醒時のタイミングでは見ることが出来なかったが、何かしらのイタズラをシていた模様(w
コチラも元気で特に問題無し。

起床。
…全く元気が無いのが人間の方であって、萎む(;´Д`)
体調は怠くて内臓の調子悪い、下痢ばかりしている。
それよりもメンタルが完全に落ちて、思考も感情も行動力も無し。
トイレに行くのもシンドイ、暖房のスイッチを押すのもシンドイ、
ソファーに寝袋に包まって、干涸らびた気分で終了。

時間と見計らって会社へ連絡し、今日を休む。

日中。
時折雪が舞うような寒さ。
窓の外を眺めても、何も思いつかない。
脳というタンクは相変わらず空っぽ。
ただただ伏せって、暗くなるのを待つ。

夜。
冷蔵庫の残り物をドウにかして、今日の食事1食を終了。
とにかく鼬神様方々のお世話だけはしっかりと行い満足した。
ああ、
チェロがあんなに活発なのはこのフードのおかげか。
試しにドライフードを囓ってみたが、生臭くて吐く(w
人間はメンドウな生き物だとつくづく思う夜。

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/61130301

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : yellow condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »