« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : yellow condition »

2015年2月12日 (木)

Depression Rites : normal condition

…今日仕事でチョット頑張った。 たぶん明日は余裕が有るはず!
お ね が い だ か ら そう有って欲しい(儚い願望

22時就寝、0時覚醒、2時半覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、6時間弱。

朝。
昨晩は疲労により早々に寝付く。
そんでもって0時に覚醒したが、鼬神様方々が至極元気に走り回っていた。
ここのトコロ、黒鼬神様のチェロはその身軽さを利用してソファーに飛び乗る術を習得し、
さらにソファーからリビングテーブルへ跳ね飛ぶコトも容易くこなす始末。
コレが今夜も頑張った成果として、
テーブル放置していたスナック菓子(ナッツ類の小袋)を引きずり落とした模様で、
目が覚めた枕元に穴の開いた未開封小袋が2つ、ガス抜けでヘタッている状況(;´Д`)
( ´゚д゚`)エー、と思ったところで視力回復せぬ眼で動くモノを凝視すれば、
黒い長物が緑の物を引きずり、それを白っぽい長物が追いかけているピンぼけ風景。
…眼鏡が無ぇから、全ての輪郭が曖昧模糊。
それでもシルエットで分かる鼬神様方々開催による深夜の大運動会!
(∩´∀`)∩ワーイ 白も黒も頑張れー!

……そんでもって現実逃避で布団に潜り込むσ(゚∀゚ )オレ(w

5時の目覚ましアラーム。
通常起床通常行動。
顔洗って、鼬神様方々の排泄のお世話を行ってから、
ビニール袋と、プラケースと、スナック小袋と、ペット毛布と、
ドリップコーヒーの小袋をおもむろに片付けるオレガイル。
…まだコーヒー飲んでいないのに、何だか部屋がコーヒーの芳香でイイニオイ(w

仕事。
朝方、とある工場建屋の大扉隙間に巣を作ったと思われるムクドリの家族を見る。
確か夏頃に出入りしはじめた気がするが、その周囲を4羽程度がパタパタしている。
そのうち2羽は親鳥のつがいの様に見え、
比較的離れた位置の電線に落ち着いた感じで羽繕いしている。
そして巣に近い電線で子供と思われる若い2羽がワチャワチャ羽ばたいていた。
…それを下から眺めて、
群れ(社会)の最小単位は家族なんだなぁ、となんとなしに思ったり(w
都市部でもの凄い数で群れるとムクドリは害鳥になってしまうが、
コレを見て、人間だって同じモンだろうと思うに至った大工場で見上げる冬空。
日中。
修理物品メインだが、色々あって作業が変則的。
それでもドウにかして積み物件の殆どをクリアーにすることが出来た。
このまま2月終盤までユルユルと過ぎていけばイイが、
ドウにも悪い予感しか無い(苦笑

帰宅。
ダウナー。
チトばかりメンタルが落ち込みに入る。
体力は無く、身体の節々も痛い、肩も痛い。
今夜も早めに休むことにする。

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : yellow condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/61125941

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : yellow condition »