« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2015年2月11日 (水)

Depression Rites : normal condition


22時就寝、0時半覚醒、2時半覚醒、4時起床。
睡眠時間、5時間。

朝。
平日より早起き。
理由は休祝日運行で乗る電車が何時もより早い時間の為。
実際はウチを出る時間が平日よりも20分程度早いだけなのだが、
何となく勢いで起きることになった次第。
…だからと言って「早起きは三文の得」と言うワケでも無く、
暖房費や電気代に微々たる負担がある程度。
むしろメンタル的に落ち込むばかりで、冬の早起きに良いこと無し(;´Д`)

出勤。
ウチを出て、主要道路などを見た時、
思いの外に見た目の勤労通勤者の数が多いことに驚く。
…別にウチの会社に限ったとこでは無く、
大多数の企業にとって2月11日は仕事をする日になっている模様。
…正直どの職業がこの日に休みだったかという統計を知りたい気分(w

仕事。
…たぶん今日こそ余裕が有るだろうと思っていたが、
そんな希望なンぞあるハズも無いm9(^Д^)プギャー と仕事が積まれていく(w
それでも点検物件の2月前半がクリアー出来た。
…しかし問題は後半。
今月は他の月より2~3日分足りないから、切羽詰まるのが目に見えているorz

帰宅。
出勤する時間は氷点下だったが、昼には10℃を上回り小春日和。
帰宅時もユルい感じの大気にて、弛んだ気分でフワフワ歩く。
…ともすれば昨日雪が降ったとこを全く思い出せないほど天候気温が急変した。
そのせいか、身体の節々がギシギシ痛くてシンドイ。
帰着。
ソファーに打ち上げられたクラゲ(w
体力に余裕無く、口から魂抜けるような溜息を吐く(漫画的表現
…このまま朽ちてしまえば楽なのだろうが、
明日明後日は休めない状況なのでイカンともし難い…

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/61120771

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »