« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : under normal condition »

2015年1月 1日 (木)

Depression Rites : normal condition

明けましておめでとうございます。
連休6日目、朝からダラダラ食べていたら、おせちを昼までに食い尽くした(w

1時半就寝、4時覚醒、5時覚醒、6時半起床。
睡眠時間、4時間弱。

朝。
昨晩はボンヤリテレビ見ながらネット徘徊しつつ夜更かし。
さていい加減にそろそろ寝るか!
という1時20分頃のタイミングに、警察と救急のサイレンが鳴り響く。
…年明け2時間もしないうちに不幸に見舞われるのか、と溜息。
自分と関係無いコト、と我が身の平穏を素直に喜ぶ気にもなれない。
なんと言うか、耳から不幸が伝播してきそうな気分で、萎える( ´Д`)=3
…で、
布団に潜った1時半頃に、
「ウオーーーーーッ!」と言う雄叫びが外から聞こえた。
ソンでもって「やったー!」との声も続く。
…何がそんなに嬉しかったのかワカランが、チトは時間を気にしてくれ…
いくら幸運のお裾分けでも、コレはカンベン願いたい(;´Д`)

とりあえず何時もの様に中途覚醒し、
4時、5時頃から鼬神様方々とワチャワチャして、ボンヤリと遅めに起床した。

日中。
朝方はまだ雪降っていなかったんだよなぁ…
そう思っていたら8時過ぎにはどんどん雪が降り、ずんずん積もる。
視界が悪くて山など見えないし、となりの公園には人っ子1人居やしねぇ。
…まぁどうせ出かける気も無かったし、
今正月も引き籠もるに限る、とテレビ見ながらおせちをつつく。
おかげで明日の分も残しておくかと思っていたが、昼までに平らげてしまった。
…こうなると明日はカレーだな(w
昼頃から晴れて、ときどき雪が降るを繰り返す。
地面が冷え切っていないのか道路は自然解凍した模様。 普通に車も走っている。
ソレでも外に出る気は無いので、オーディオでヘヴィメタルを聞いてグダグダ。
3時間ほど聞いていたら妙な疲労感を憶えはじめたので終了(w
スペースディーバのJAZZに切り替え、読書やネット徘徊でカウチポテトのまま過ごす。

夜。
実はお腹の調子が悪くて下り気味なのが、そのまま継続中。
それ自体はどうでもイイのだが、
トイレットペーパーの消費が多くて、いつの間にか在庫がヤバい事態に(;´Д`)
年末買い忘れていたことが運の尽きか…
今年の初売りは第1品目はトイレットペーパーになりそうな屈辱(w

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : under normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/60905945

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : under normal condition »