« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2015年1月 9日 (金)

Depression Rites : normal condition

…続いていたアノ件は最後の手段でドウにかした。
強引固定するのは間違った方法では無いのだが、ごり押しなので不本意、無念(ーー;)

23時就寝、寝付けず、寝付けず、寝付けず、寝付けず、寝付けず、5時起床。
睡眠時間、2時間程度。

朝。
ほとんど寝付けずに朝を迎える。
終始大人しく布団の中でゴロゴロしていたから疲労感は消えた。
ソンでもって脳味噌もソレほどメンドウも無くスッキリしている。
コレはコレでまぁイイか、と朝の行動を開始して、その勢いで出勤したが、
これは寝不足による昂揚であって軽く躁転してんじゃねぇか? 
と通勤電車内で気が付いた(;^ω^)
…ソレなら勤めて慎重になればドウにかナルだろう(w

仕事。
…メンドウなのは後回しにした(苦笑
午前に不具合の程度の軽いモノを進めて数をこなすことに努める。
そう思って頑張ったものの、汚れが多い物件があるとその清掃で時間が掛かる。
ネジ頭にゴミが詰まっていたりすると溝をつぶす原因になるので綺麗に取り除く。
汚れを取り除かないと、修理している最中に新たな不具合の原因になることも多い。
…そういうコトで汚れの多い物件は作業自体が簡単でも、地味に手間がかかる(w
おかげで思ったほど進まなかったが、仕方が無いと納得はする。
午後、後半。
ようやく数日前からの修理にメドをつけた。
動かないはずならば、強引にでも固定してまえ! と言った状況。
ある意味最終手段。
次に作業依頼が来た時には、更に苦労するだろう(;´∀`)
出来ることならば、もっとスマートにロジカルに処置したかったのだけれども、
この件をズルズルと引き延ばして作業出来る状況でも無いから今日で終わらせた。
正直、不本意だが仕方が無い。
仕方が無いのだが、やっぱり不満で無念(w
…そんな感じで終業を迎える。

帰宅。
帰着。
疲労感よりも、肩腰が痛くて「うぎぃーっ!」と変な声が出る(w
今夜は身体を温めてゆっくりと休みたい。

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/60948004

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »