« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2015年1月 7日 (水)

Depression Rites : under normal condition

ゆるく風邪を引き、調子が悪くて1日寝込んで休み。
…たぶん、仕事始め年頭挨拶の集会で誰からか貰ったとしか(;´Д`)

23時就寝、2時半覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間。

朝。
昨晩寝る寸前に昨日の不具合修正について、
「あ、こうすれば直るかも!」とパッと閃いたが、そのまま寝た。
起床時にそのコトは憶えていたが、頭痛と身体の怠さでダウナー。
ドウにかしようと思うも、食欲が無く喉が渇くばかり。
いちおう薬飲んで様子見るか、と思ったが、しばらくしてトイレへ籠もるハメに。
そのうち熱まで上がってきて今日が終了、会社を休む(;´Д`)
…とりあえず昨夜のアイディアはメモに取った(w

日中。
昨晩心配していたほど気温は下がらなかった模様。
昼は比較的穏やかで寝ている分には楽。
…特に着替えとかトイレなどの時には有難かった。

夜。
食事や家事のため起きるが、チトまだシンドイ。
お腹の調子が悪く下し気味で、胃の方もムカムカする。
ソレでも朝、洗面台で見た時のような真っ白の顔では無くて、
幾分頬に赤みのある幾分マシな状態に戻ったから、たぶん何とかなりそう。
…ホント朝に鏡を見た時は顔が白すぎて、コレは塗り絵の下絵か? と驚いた(w
このまま今夜は大人しく布団を被るコトにする。

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/60938259

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : under normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »