« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : under normal condition »

2015年1月 6日 (火)

Depression Rites : normal condition

日本経済界の景気期待と、労働者の賃上げ期待が高まっているトコロだが、
株は↓ 世界規模の農業製品↑ 工業製品↓が広まりつつあり、良い予感無い。

0時就寝、寝付けず、2時半覚醒、4時覚醒、5時覚醒。
睡眠時間、4時間。

朝。
疲れているのだが、眠れない(;´Д`)
脳味噌には一切合切何も残ってはイないのだが、
ハムスターの回り車で本人不在のまま空回りしている感じ。
風が無いのに風車が回る、とも言い換えられる。
とにかく脳味噌は空っぽだが、
脳機構が無負荷の遠心力だけでピタゴラスイッチしている(w
…そのような感じのメンタルがダメダメな未明に。
起床。
…おかげさまで、布団這い出てから40分動けず。
昨晩寝る前に出勤準備終えていて、マジよかった。゚(゚´Д`゚)゚。 と思うほど。
とりあえず天気予報だけはしっかりと確認してウチを出た。

仕事。
修理困難物件で丸1日を費やし、なおも不具合修正が出来ず  il||li _| ̄|○ il||li
減圧側が加圧され、減圧側が加圧される、と言うアベコベの作動をするピストン。
しかも片方へ動いたっきり、2度と戻ってこない(;´Д`)
…正常ならば、
動力源を接続した時点で、減圧。
トリガースイッチを押して作動開始し、加圧。
仕事終了後にトリガースイッチを解放すれば機構は元に自動で戻り、減圧。
そうなるハズが、
常に加圧状態で二進も三進も使えない状態。
むしろ終始加圧されているから最終的にパンクしてしまわないか? と不安にホド。
このトラブルシュートを1日中続けていたが、
バルブシステムが変だ! と言うところまで分かったまでで、
バルブシステムの何が一体悪いのか? と言うところが判明せずに五里霧中(苦笑
…メーカー製造終了からウン十年の物件だから、ドウしたモノか…

帰宅。
朝から雨だったが午後から晴れ間が出て、帰宅時は空を見上げて歩く。
ただ日中よりもグングン冷えこんでいることが肌身で分かる。
わざわざ温度計を見る必要も無く明日の朝は凍る! と確信(w
…でも、
起床時シンドイのはイヤだからホドホドの寒さでお願いします、と夜空に祈る(苦笑

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : under normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/60933250

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : under normal condition »