« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2015年1月 4日 (日)

Depression Rites : under normal condition

連休9日目、最終日。
フライパンの焦げが気になり1時間半もナイロンタワシを武器に格闘していた日曜昼。

0時就寝、2時半覚醒、4時覚醒、5時覚醒、6時起床。
睡眠時間、4時間半。

買い物記事はお休み。
年末年始に通販物が届くも、数少ないので次回へスライド。
開封しただけで終了(w

朝。
寝る前はやや寒いと感じていたが、起床時は寝汗でベタベタ。
一度布団を出て暖房を付け、部屋が暖まるまで布団に戻る。
しばらくしてから正式に起床。
ソレからようやく汗を拭う。
…オシッコの量も多めで、中途覚醒時に水飲みすぎたかなぁ、と(w

日中。
ボンヤリグダグダ、本を読んだり映像を見たり、特に何もせず。
そうは言っても掃除洗濯等の家事は行う。
昼食の調理でフライパン(チタン製)をBBQソースで焦がしてしまい黒々のゴリゴリに。
うわぁめんどくせぇ(;´Д`)
そう思いながらナイロンタワシでひたすらジャカジャカと手を動かしていたら、
妙な集中力で興に乗じてしまい、ヘンな笑いともに1時間半が過ぎるコトに(w
何と言うか脳が変な汁で満ちると言うか、あの無心さはドコから生じるのだろう?
テフロン? そんなモンはとうの昔に剥げ落ちているモンで(w
午後からもグダグダ。
もらい物等のお菓子があるのだが、
菓子を食べる習慣が無いのでこの1週間手つかず、そのまま。
ドウしたもんだかと凝視すれど、やっぱり見てるだけで終わる(苦笑

夕方。
宅配便あり、同人通販物。
年末に届いていたのもあったが未だ開封していなかった。
サラッと目を通して後は来週連休にじっくり読む(w

夜。
次第に憂鬱になってくる。
メンタル低下と言うより、メンドくせぇ('A`) と言った具合(w
旅行やゲーム等で「まだまだ遊び足りない!」という感じでは無く、
あの怠惰な日々が懐かしい、あの無駄な日々をもう一度、と言うネガティブ思考(w
12月はまだマシだった、1月からは再び忙しくなる。
…ドウにも「頑張ろう!」という気が起きない。
夜が更けるに連れ溜息ばかりが増える。
ドウしたモンかなぁ…
しかしまぁ、
酒飲むともっとシンドクなるから、今夜は控えるコトにする(w

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/60922655

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : under normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »