« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2015年1月 2日 (金)

Depression Rites : under normal condition

連休7日目、引き続き引き籠もり。
車に積もる雪をドウしたモンかなぁ、自然に溶けないかなぁ、と眺めるが昨日よりも寒い。

23時就寝、0時半覚醒、4時覚醒、5時覚醒、6時起床。
睡眠時間、5時間半程度。

朝。
早朝大分寒くなる。
毛布一枚掛けるべきかと悩むが、
室温冷却強くて肩出すのがシンドイ。
結局頭部亀のように縮み込ませて布団かぶり、
鼬神様方々が枕元にきた時だけ手を伸ばした。

休日仕様で起床。
曇り空でドウにも寒々としているから出かけるのが面倒になり、引き籠もりを決め込む。
しかしまぁ、食料がヤバくなってきて野菜が茄子1本とキャベツ1/8となった。
…たぶん明日までもつ(;^ω^)

日中。
メンタル不調、やる気が出ない。
テレビつけっぱでボーッとしている。
ナンかモウ、感受性がダメというか物事に引き込まれない。
文字や絵の情報も脳味噌を素通りすして、何も無い砂地の水槽から外を見ている感覚。
…「遊びたい!」という欲求が全く無いんだよなぁ(;´Д`)
ただ寝てるか起きているかの差でグダグダ過ごして今日を終わる。

夜。
ご飯炊いて、茄子炙って、キャベツとベーコン炒めて、みそ汁煮て、夕食。
鰹節とジャコがあればイイ感じなのだが、残念切れていた。
万能調味料「焼き肉のたれ」で誤魔化す(w

あ!
カレーは明日の朝にするか?

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/60911507

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : under normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »