« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 色々 »

2015年1月31日 (土)

Depression Rites : normal condition

…今年は思っていたほど恵方巻が出てない?
コンビニの旗も少なめだし、スーパーはギリギリまで出さないとか?

23時就寝、0時半覚醒、4時覚醒、5時覚醒、6時起床。
睡眠時間、5時間程度。

朝。
外を見たら、車のガラスも凍っておらずに道路も濡れたままだった。
気温は3℃程度か。
フと思い立って、少し準備してからドライブに出かける(w

午前。
朝方から3時間ほど目的も無くドライブ。
土曜日ながら朝の時間だと高速道路はトラックの方が多いか。
たまに前後左or右で囲まれたりすると一般道には無い怖さがある。
…前の方で事故ってたりしたら、間に合わずペチャンコに押しつぶされそうだ(;^ω^)
その後、ぐるっと回ってきて最寄りのICで降り、そのまま買い物巡回へ。
布製のドキュメントホルダーが良さゲと思って選んでいたが、
気が付けばタブレットPCケースを購入(w
…いやまぁ、
文具のドキュメントホルダーだとクリップボードが微妙に入らなかったりするんだよね。
汚れやすかったり防水で無かったり、衝撃で壊れやすかったり…
持ち運びする機会が多いから多少高価でもコッチかなぁ、と。
ただデザインがシンプルすぎてツマランというのが欠点だが(w

午後。
帰宅。
遅い昼食を摂って、グダグダ。
いい気分でスーパーの総菜で購入したコロッケとお好み焼きを食べたら、
ドウにも消化が進まず何時までも胃が重い感じのまま。
…ソレほどの量食べたわけじゃなかったんだが、
炭水化物が多かったか? それとも油か? ウヘェ( ´З`)=3 ゲップ

夜。
ヤル気出ず。
先々週から録画していたアニメを見ようかとレコーダの録画一覧を出すも、
それらの文字を見ているだけでメンドくさく満足してしまい、そのまま終わる。
なんだこの現象?(w

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 色々 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/61064678

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 色々 »