« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2015年1月30日 (金)

Depression Rites : normal condition

月末なのにイレギュラーが多くて忙しく、脳味噌が疲労で回ってへんねん。
終業時までにカレンダーを次の月にめくっていくのだが、その余裕も一切無し(;´Д`)

22時半就寝、0時半覚醒、3時覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間。

朝。
明日の朝は雪が降るかも知れない! +(0゚・∀・) + ワクテカ +
と希望が募ったまま布団に入り、暫し眠れず。
コレについては脳の基本がお子ちゃまだから興奮したせいだろう(w
それともイツモのようにメンタルがメンドウで寝付き難かったんだろうか?
いずれにせよ疲れていたモンで早々に布団へ横たわる。
…無論、寝付けん(苦笑

早朝覚醒。
非常に静かで、コレは雪特有の消音効果か!
と思ったが、5分ぐらい経過した時に不意に聞こえた、車の走行音。
ジャババー! とか響いて、道路に水たまりが出来ているのを聞いて意気消沈。
…確認のため外を見たら完全に雨で、4時の二度寝は不貞寝(;^ω^)

通常起床通常行動。
微妙にぬくい雨天の中、ツマンネー、と呟きながら出勤(w

仕事。
普段とは違う予定をこなしつつ、手元に積まれている作業を減らすべく奮闘。
月末分の事務処理もドウにか問題無く終えそうな感じで、ふっと力が抜ける。
…そう言うときに限って「忘れ物」とか「ミス!」とかに気が付くモンなんだよなぁ…
集中しすぎると他が見えないと言う、状態。
今日のヒューマンファクター教育で憶えたことが、まさに目の前に存在する(苦笑

帰宅。
途中でドラッグストアーに寄り、栄養剤やらサプリメントを購入。
とうとう肩凝り神経痛関連の錠剤に手を出した。
…はたしてホントに効くのだろうか?
脳神経関係の薬には耐性がチト有るモンだから、如何様にナルか好奇心旺盛。
ちなみに睡眠系の市販薬は全く効かないのでドウにしようも無い。
…まぁ、3時間程度で睡眠欲求満たされるなら、ソレはソレでヨシとする(苦笑

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/61059413

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »