« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2015年1月29日 (木)

Depression Rites : normal condition

仙石線の全線開通再開が5月30日なりそうだと報道があった。
…さて、帰ろうか。

23時就寝、0時半覚醒、2時半覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、4時間半。

朝。
今週は何故か睡眠に恵まれない事態が続く。
昨晩は1時間半程度で満足した模様で、その後の睡眠はグダグダ(;´Д`)
…それと話は変わるが、
2時半に目覚めた時は黒鼬神様のチェロが楽しそうに枕元を闊歩していた。
それから目が覚めるゴトにチェロが遊び回っているのを感じるモンで、
黒鼬神様は朝まで何かしら遊び回っていた模様…
…あだ名は「ゴボウ」なのだが、その体力だけは驚異的でマジあやかりたい(;^ω^)
ちなみに白鼬神様のベルは起床までに2回遭遇。
相変わらずノンビリと楽しんでいる模様(w

通常起床通常行動。
出勤時、昨日は水たまりだったところが、見事に氷に変わっていた。
寒くて正常、冬を歓迎。

仕事。
午前、修理物件メイン。
そのつもりだったが人的応対が重なり、思いの外落ち着かない。
作業途中で中断が入ると、再開した時に「あれ? 何しようとしていたんだっけ?」 (苦笑
ここらヘンを上手に対応出来るようになるには訓練しか無いと思いもする。
午後、月末纏めの事務処理優先。
毎日無難に作業していても、見直すとやっぱりミスは確実にある。
コレをどの時点でリカバリー出来るかが仕事に対する技巧差と言うべきだろうが、
ヤッパリ自分の場合は事務的には2流としか言いようのない状況で、
文武両道と言うか、ソフト&ハード両道が理想なのだけれども、
なかなかにもって致しがたい(;´∀`)

帰宅。
途中で大手スーパーの専門店街での職場用3月雛飾りを購入。
…でも、雛飾りって3月3日過ぎたら直ぐに仕舞うというのが、何となく勿体ない。
大和撫子ゆえの繊細さと言うべきか(w

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/61054867

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »