« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2015年1月28日 (水)

Depression Rites : normal condition


23時就寝、0時半覚醒、2時半覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間。

朝。
毎度のコトながらソファーで寝袋を敷いて寝た(w
昨晩は珍しいことに鼬神様方々のチェロとベルが布団に潜り込んでいた。
普段はベルだけがヌクヌクしていて、チェロは押し入れというパターンだが、
さて寝ようとして布団に手を突っ込んだら毛皮の感触が2つある。
同じ場所に鼻を突き合わせて寝ていたようで、こりゃまぁしゃぁないなぁ(=^ω^=) と。

通常起床通常行動。
鼬神様方々が温もり合っていたコトに意味があったのか分からないが、
今朝方は風が強くて体感気温で寒くてかなわん。
…水たまりが凍らなかったのを見れば大した気温では無いハズだが、
足下よりも体表面(むしろ顔)から冷えていく状況はさすがにシンドイ。

仕事。
月末なのか、来訪者関連で慌ただしくアレコレ応対が重なる。
事務作業や書類関連を進ませなければなぁ、と思うも、
とりあえず優先順位の高い修理物件に勤しんだ。
…しかし頑張ったつもりだったが、予想より捗らずウンウン唸るばかり(;´∀`)
不具合が再現出来ないというのが一番困る事態なんだよねぇ(苦笑

帰宅。
スーパーに寄ったがイマイチ購入意欲が湧かない。
アレコレ買い込む予定だったのだけれども、今夜分の総菜だけで終わる。
何だかアレコレ考え込みすぎて意気消沈した感じ。
「欲しい!」「食べたい!」と言う勢いがドウにも湧かずに尻込みしている。
…季節的な食材としてそう言う状況なのかなぁ?

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/61049844

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »