« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2015年1月26日 (月)

Depression Rites : normal condition

仕事中、軍足を履いてるが、元々くたびれていたとは言え数十分歩いたら大穴が開いた。
左は無事だったが右は親指程度に。 靴が悪いのか、歩き方が偏って悪いのか?

23時就寝、0時半覚醒、2時半覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、4時間半。

朝。
起床時、やや不調。
予想が外れて室温下がらず、毛布が一枚多めだったモンで寝汗でビッショリ。
特にメンドウな夢はみていないから、普通に暑苦しくてかいた汗かと。
…正直、夢のコトは憶えていないからホントのトコロはヨクワカラン(w
通常起床通常行動。
雨降りそうだというので髪に椿油を追加。
オイリーになるという欠点があるが、滑らかさと髪通りが良くなるコトには代え難い。
…これで細い髪がヨレヨレになることが無くなれば完璧なのだが、贅沢は言うまい(w

仕事。
開始直後から予定変更になるトラブルがあり、色々とバタバタ(;´∀`)
…まぁ、バタバタしていたのは自分だけで、
他の方々には最低限の迷惑で済んだのは偶然とか。
明日以降もしばらく変更が続きそうなので、色々迷惑かけそうな気がする。
午前午後ともに点検物件に勤しむが、予定より遅れ気味。
調整困難物件が1つあったのだが、コレがドウにもムズくてややナーバスになりつつ…
…まぁ、ドウにか原因突き詰めて、ドウにかしたが(苦笑

帰宅。
雨。
寒いのだが、湿度高めで汗が乾かず。
着込んだまま帰路についたゆえ、コートの下がムレムレに。
首もとはだければ冷たい空気が入り、汗が冷えて寒くて冷たい。
コートを締めれば肌着の汗が逃げず乾燥せず、蒸れて汗だく(;´∀`)
駅からウチまで歩いただけで、ハァハァ息が荒くなる状況はイカンともし難い。
…で、
連想される事態。
コート、息の荒いオッサン、見た目も変人。
露出狂 (゚д゚)!
…いやいや、無いから、絶対に無いから、通報事例はホント勘弁してください(w

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/61038185

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »