« 今日までの買い物 同人誌 | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2015年1月25日 (日)

Depression Rites : normal condition

午前中に買い物巡回へ出たが、食料品以外の獲物無し。
ウチの鼬神様方々だって何時も遊び道具探して引きずり回すと言うのに、ソレより劣る。

22時就寝、0時半覚醒、4時覚醒、5時覚醒、6時起床。
睡眠時間、6時間。

朝。
昨晩早めに寝たが、メンドくさくてソファーの上だった。
22時頃には白鼬神様のベルが布団の上で丸くなっていたけど、
0時半頃には押し入れに籠もったようで布団で寝るには問題無かったのだが、
ドウにもソファーの方が寝心地が良くて、引き続き寝袋被って朝までナマコ(w
朝方少し寒かったが気にするほどでは無い。
起床、通常行動。
とりあえずメンタルはマシ。

午前。
2時間程度ドライブして、ソレから買い物巡回。
ただ今回は面白そうだと思うようなモノが無く、最後にスーパーで食料を買った程度。
…単なる偶然か、時期的なモノか、まぁヨクワカラン(苦笑
午後。
グッタリと過ごす。
…何故か録り溜めているアニメを見る気が全く起きない。
今期は息抜き出来るアニメが無いンだよなぁ…
見てて疲れるアニメばかりだとチトしんどい。
サテハテドウしたもんだか。

夜。
やや不調、食欲無し。
早めに休んで明日に備えることにする。

|

« 今日までの買い物 同人誌 | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/61033440

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« 今日までの買い物 同人誌 | トップページ | Depression Rites : normal condition »