« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 同人誌 »

2015年1月24日 (土)

Depression Rites : under normal condition

早朝、冷えこんだけれども快晴。
…遠出したかったが、エネルギー無し、不調、寝込んで終わる。

23時就寝、0時半覚醒、2時覚醒、4時覚醒、5時覚醒、6時起床。
睡眠時間、5時間程度。

朝。
昨晩のウチに何となくドライブがしたい! と思ったまま就寝。
しかしながら何かと寝付きが悪く、2時から先は殆どうたた寝だったり。
起床。
0℃程度まで冷えこんだが、車を見たらガラスに霜無し。
このまま霜取りせずにメンドウなコト無く出かけられると思っていたが、
朝食を摂っているウチにドウにも怠さ抜けなくて、活力が無い。
次第にやる気が失せ、身体が重くなり、メンドウになって今日を諦めた(w
…冬鬱かなぁ、コミックもアニメも一切合切見る気が起きない。
とりあえず必要最低限のトコだけやって、ソファーに沈殿する。

日中。
スペースディーバで音楽を流しっぱなしにして、ソファーで寝袋かぶったまま。
何も思いつかない。
不調。

夜。
引き続きダウナー。
食欲無し。
テレビつけない。
PCモニターが点いているが、
何をするわけでも無く画面が出ててるだけ。
…灰になっている気分。
ドウしたもんだか(;´Д`)

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 同人誌 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/61025822

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : under normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 同人誌 »