« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2015年1月22日 (木)

Depression Rites : normal condition

1月に入ってから、何故かツマミの鮭とばにハマる(w
寿司のサーモンは邪道と唱える私だが、干物的旨味の凝縮感がたまらなく、鮭もアリか。

23時半就寝、2時覚醒、3時半覚醒、4時半覚醒、5時起床。
睡眠時間、4時間半。

朝。
寝付きが浅くて、コトあるゴトに目が覚めていた。
鼬神様方々が遊び回る音はいつも通りに気付きはするも、
深夜より降り始めた雨の音が時折強くなるので、その度に目が覚める始末(;´Д`)
…でも雨音聞いていると、気が楽になりトロンとして眠ってしまう(w
何故か雨で安心感を憶えるσ(゚∀゚ )オレ。

通常起床通常行動。
黒鼬神様のチェロよりも白鼬神様のベルの方が活発。
…活発と言うか、フワフワでポヤポヤと歩き回っているような不思議な雰囲気。
例えるなら、
黒鼬神様のチェロは、「艦これ」の天竜。
白鼬神様のベルが、龍田(w
イタズラでチョット威嚇して噛んでからバタバタ慌てふためくのがチェロ。
普段はニコニコしてるが噛みつく時は息の根止めるツモリで牙をむく、ベル。
「龍田 怖い」で検索すると、たぶん分かる(w
…ウチにあるベルトとか堅めの布製品は、ベルの牙で穴だらけだし (;゜ロ゜)

仕事。
一日中、雨。 たまに止む程度。
雲の量が多いので、昼休みの建屋内消灯をやられるとウチの職場は真っ暗になる。
晴れていればボンヤリと明るくて足下のコンテナが見えていたはずなのだが、
作業中にアレコレと物の位置を変えたせいもあり、昼食から戻ってきた時に蹴躓く(w
仕事。
午前午後ともに修理物件を集中的に進める。
…残念ながらドウにも修正出来ない物があって断念する件が1つ増えた、プチ凹みorz
モーターの出力がドウにも改善出来ず急激な負荷がかかると止まってしまう事態。
同一機種を並べて見比べても、ナニが問題になっているのかサッパリワカラン。
悔しいけれども、時間と採算的な意味で諦め。
率にして98%に落ちる。
悔しい。

帰宅。
上の件。
やっぱり悔しいので、ドウにかナランかと、まだ考えている。
絶対に何かしらの原因があるハズなんだ! とやっぱり諦めが付かない。
明日以降に時間が掛かってもやり直すことを画策しつつある。
…でもやっぱり無謀(苦笑
例えるなら、
Win8.1全盛期であるのに、WinXPを再インストールしようとしているようなモノ。
なかなかもって悩ましいのだが、割り切って終わらすべきかぁ( ´Д`)=3

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/61015256

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »