« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2015年1月21日 (水)

Depression Rites : normal condition

ファンヒーター用の18L灯油が、ここ最近先月より200円程度下がっている。
…ソンでもってこの原油安で、電気代下がらんの? それとも上げるの?

21時就寝、0時半、2時覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、6時間半。

朝。
昨晩調子がイマイチだったので早めに就寝。
その後、猛烈に喉が渇いて数度覚醒し、水分補給したが、
5時に起床するまで全くトイレには行かなかった。
…飲んだ7割程度は寝汗となって布団に染みこんだ、と思うと妙な不安になる。
今朝までにかいた汗と、仮定した場合のオネショ量とで、どちらが多かったのか?
布団を乾燥させる何かしらの手段を行わなければならないのか?
ドウでもイイことだが無闇矢鱈に悩みはじめて苦悩した結果、
見なかったことに(逃避)して出勤準備を急いだ(w

仕事。
繁忙。
点検物件を7割、修理物件を2割、その他を1割程度な仕事量。
これには時間の割合と合致しないので、作業の濃さを推して知るべし(w
午後の後半には疲労で脳味噌が馬鹿になり、
さっきラベルを張り替えて更新したはずの物品を作業済みコンテナに入れたはずが、
次の物品の作業を行おうとコンテナから引っ掴んで作業開始したところ、
今さっき更新した物件を確認せず引っ掴み、貼ったばかりのラベルをまた引っぺがし、
剥がしたラベルと、張ろうとする更新するラベルが同じだったのを見て、
オレはもうダメなのかもシレンね(´Д⊂ヽ と己の慌てっぷりに絶望する次第(w
…そんなアホなコトがあったが、
今日一日で進んだ作業量には十分満足する(w

帰宅。
出社、始業前に体操をするのだが、
その待ち時間にボーッと空を見ていたのだけれども、
風向風速計の動きなどにより地表面の風は殆ど無くビル風を感じる程度だったが、
上空の雲は南から北へと流れていくのが見て取れた。
…南の緩い空気が北へ向かうのだなぁ、と。
で、
夕方になり冷え込みは緩んでボンヤリした大気に。
コレでは明日は雪にならず、きっと雨降るわぁ、と肌身で感じる(w
出勤時に着込んでいたニットのインナーをバッグに仕舞い込んで帰宅。
…このヘンの寒暖の差を服装で上手く調節しないと余計に体力を消費すモンで、
どうにも中途半端に寒い時ほどメンドウで困る(;´Д`)

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/61010291

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »