« Depression Rites : yellow condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2015年1月20日 (火)

Depression Rites : normal condition

窓際に粗相があり、片付けていたら黒鼬神様チェロが臭いを嗅ぎに来てそのまま去った。
次に白鼬神様ベルが来たがハッと気付いて後ずさり、フェードアウト。 犯人はお前か(w

20時就寝、2時半覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、8時間。

朝。
昨晩は早々早々に寝る(w
たぶん寝付き悪いだろうなぁ、と覚悟していたが、
苦も無くペロンと眠りにつき、夢を記憶すること無くガッチリ眠る。
…さすがに4時頃には寝疲れしてグダグダであったが、
それでもなお睡眠欲求は強く、さらに12時間は眠れる勢いだった気がしないでも無い(w
起床。
目眩が残って、1秒ぐらいの周期でフワフワする。
栄養足りていないなぁ、と実感(;´Д`)
朝食を重めに食べて出勤準備を急ぐ。

仕事。
午前。
1日程度の休みでコレほどにナルとは! とビビるくらいに作業が積む。
とりあえずコツコツと進ませるほかに無いので、休憩も無く、余裕も無い。
…ソレとドウでもイイが、頭痛で機嫌が良くない。
会社に出てきてから急に左側の頭が痛み出し、ソレが何時までも続く。
ストレスとは違った感じで、何かしらの問題があるのかと思うが、ヨクワカラン。
…それでも痛いモノは痛い(苦笑
午後。
点検部件を頑張っているのだが、超絶不具合にて七転八倒。
他の仕事を進めたいところであったが、
全くもってコレが最優先なので前にサッパリ進まん事態。
更に午前から続く頭痛もキリキリなモンで、心的余裕が非常に厳しい状況。
見えないところで悪態付きつつ作業をしていたが、
「ファック! ファック!」と無意識に叫んでいた声は他へ聞こえていたかもシレン(;´Д`)
…まぁ、少しぐらいは、ソノ、許せ (m´・ω・`)m

帰宅。
電車に乗ったら、頭痛が消えた。 マジで、ナンデヤネン(w
化学物質的ナニかがあったのかと思う他ないが、
ストレス的原因も排除出来ないから何とも言いようが無い。
あとドウにも肩凝りがシンドイ。
…もしかすると肩凝りが頭痛を誘発したのか?

帰着。
玄関を開けたら物音に気が付いた白鼬神様のベルがお出迎え。
…おお! うい奴よのう!
おっさんは明日もきっと頑張れるヨ! (´Д⊂ヽ
…ソレから帰宅後の行動に移るが、
状況は冒頭の2行へ続く(苦笑

|

« Depression Rites : yellow condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/61004859

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : yellow condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »