« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 コミックと同人 »

2015年1月17日 (土)

Depression Rites : under normal condition

昨晩、悪い夢を二つ見た。
一つはプルトニウムテロで首都圏壊滅、一つは叫び声で覚醒した時点で記憶から消した。

0時就寝、4時覚醒、5時覚醒、6時半起床。
睡眠時間、5時間強。

朝。
…なんだろ、凄く目覚めが悪い。
昨晩見たニュース等の「地下鉄サリン」と「117、阪神淡路大震災」がゴッチャになって、
脳内で相乗的な恐怖を妄想したのかも知れない。
…ただそれはテレビで見るような概要的な死滅であって、自分の経験では無かった。
二つ目に見た悪夢は、
悪夢は、
悪夢。
…それ以外思い出せない。
肉体的な痛みが無かっただけでも幸いかと。
起床後、歯を磨く前に口を濯いだが、
吐き出した水に血が混ざっていた。
…それ以上は怖くて、考えるのを止めた。

午前。
疲労感が強くて、1mmたりとも動きたくない感じ(;´Д`)
買い物行かねばナラン用事があるのだが、必要性より休息を求む事態(w
リビングで音楽を流しっぱなしにしておき、そのままソファーに沈む。
午後。
後半に復帰。
とりあえず食料品だけでも買いに行くべと散歩がてらに彷徨。
グルグル歩き回り、成田山でお多福の面を購入。
しかしながら鬼の面が見つからず、仕方なしにスーパーでお面付き福豆で茶を濁す。
個人的に「なまはげ」もしくは「カマ神」ほどの怖さがある重厚感が欲しかったのだが、
この手の物は実際にその地域に行かないと入手出来なモノ、と諦めた。
…今は、豆まきより、恵方巻きか(;´Д`)
商業主導により、豆をまく風習も廃れていくのだろうか…

夜。
メンタル不調。
何を見ても、ネガティブ思考一直線でスンゲクメンドくせぇ(;´Д`)
入社も出社も、どちらも会社に行くという意味になる。
入っても、出ても、組織から抜けられない。
365日24時間死ぬまで働け。
…だんだん正しいような気がしてきた(混乱

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 コミックと同人 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/60989525

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : under normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 コミックと同人 »