« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : under normal condition »

2015年1月16日 (金)

Depression Rites : normal condition

爪楊枝で奥歯をつついた時に失敗したらしく、右上奥がチト膿んでしまった(;´Д`)
コレで口臭がイヤな感じでまいるのだが、人間って基本的に臭いと今更ながら気が付く。

23時半就寝、未明覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、4時間半。

上の件。
老若男女問わず、身体が発する匂いは臭い。
ゆえに外部から香を取り入れて体臭を誤魔化すのが常だと思う。
若い女(男)のニホイがぁ~(*´Д`)ハァハァ
とか言いってるのは、単にフェロモンに誤魔化されているだけで、
首筋、脇、足、股間に至るまで臭いモノは、臭い(w
…大体において、
嗅覚というのは「慣れる」のが早い。
朝食に食べた納豆が、食事後には全く気にしなくなるのに、
通勤電車に乗ると、周りの人が軒並み嫌な顔して離れていくコトもヨクある(w
コレと同様に歯槽膿漏なんかも同じ。
自分では脳内にて悪臭をキャンセルされるからナニも感じないが、
誰かとお喋りする言葉の数に比例して、相手がジワジワ離れていくのと同じ状況。
…とりあえず自分の現状では歯茎の膿が出来たばかりで、
自分でもその匂いの変化に気が付いて戸惑う事態であるが、
コレが僅かな時間で慣れてしまい、
悪臭に麻痺したのか、治って臭いが消えたのか、ドウやって確認する のか? と悩む。
…すなわち、
自分の振るまいが社会的に見て「普通」なのか「悪」なのか、
その境界線が全く感じられなくなり、
ナチュラルに「悪」を行っても自分自身に「悪行」という意識が無くなってしまう。
まぁ、SNSで炎上と言うのと同じパターンだわな(w
…今はまだ自分が臭いと感じている。
それを感じなくなった時「臭いまま」なのか「治まった」のか、
客観的に分からない状況が不安で堪らない。
私は「悪」なのか? 「普通」なのか?
…たかが口臭の一つで戦々恐々とする今朝のσ(゚∀゚ )オレ(w

朝。
眠りが浅くてイマイチ気分がスッキリしないが通常起床通常行動。
やや湿度高めだったので髪の毛がもったりして櫛の通りが悪く、引っかかってばかり。
毛の先の方で絡まってブチブチッ! と切れてしまうと「うわっ! 勿体ねぇ!」と。
腰の手前あたりから一向に髪が伸びないのは、このせいなのかも?(苦笑

仕事。
終日、点検物件に勤しみ、ウチに入ってきている分の全てを終わらす。
コレでも予定されている分の2/5程度なので、まだまだ先は長い。
たぶん来週が忙しさの本番になりそうな気がする。
ナンにセよ今週が終わった。
身体の後ろ半分についての筋肉と筋が痛くて、
ソコを揉むにも腕が後ろをまわらずに何も出来ず。
…職場にマッサージチェアを導入しようか、と本気で考えるようになる(w

帰宅。
途中でスーパーに寄ったが、疲労感から食欲が出ない。
初めは「鍋食いてぇ、おでん食いてぇ」だったのだが、
見れば見るほど調理と洗い物が面倒臭くなり、
食材を買い込まずに、総菜をチロっと買った程度で店を後にした(;´Д`)
食べたい! と言う欲求より、
動きたくない… と言う怠惰が強くてイカンともし難い。
せめて肩の凝りだけでも何とかなればなぁ(w

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : under normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/60984830

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : under normal condition »