« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2015年1月15日 (木)

Depression Rites : normal condition


23時就寝、2時覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間。

朝。
さて寝るかと布団を見たら、鼬神様方々が占有していたので、
寝室からU-ターンし、ソファーに寝袋を敷いて就寝。
2時頃に汗だくとなって目が覚めて、寝袋を毛布の様に開いてそのまま寝た。
この頃には布団から鼬神様方々が押し入れに移ってたのだけれど、
そのまま朝までソファーの上で過ごす。
…別に酒に酔ったと言うワケでも無く、普通にソファーの寝心地がイインだよなぁ(苦笑
そろそろリビング床のカーペットに寝袋という状況も試してみるか? と考え中(w

通常起床、通常行動。
毎朝髭を剃っているのだが、ここ最近は妙に薄い。
考えられる原因としては昨年12月から使い始めたニベアフォーメンの乳液とクリーム。
ナニかホルモンに関わる成分でも入っているのか? ヨクワカラン(;´д`)

仕事。
修理物件を1つ済ませた後で点検物件に手中する。
いま行っているコレらは前回暑い日に作業した物であり、
この寒い時期に入ってくる物となると、幾ばくか温度による差が出る模様。
物品ソレゾレにも個性があり誤差にも大小あるから、調整に時間が掛かる物も幾つか。
中には計測値確認しただけで無調整のままOKとなるモノも有るので、
この差は一体何だろうとイツ作業をしても疑問に思うばかり(w
金属だから摩耗とか歪みとか経年劣化とか、複雑な要因があるのかなぁ…
まぁ、色々手段を組み合わせて淡々と作業を進めるだけであるが(w

帰宅。
日中雨が降っていた。
残念ながら帰りも雨である。
電車に乗る時、西側に雲の切れ間が出ていて夕焼けが少しみえていた。
コレが早くこちらに来ないかなぁ、と思っていたけれども電車が来たので乗り込む。
行き先は東側、雨が降っている方向。
晴れ間から遠のく(;´Д`)
…最寄り駅で電車降りてからも傘さすんかぁ、と溜息してたが、
地元に着いたら曇り空ながらも雨は止んでいた。
コレはコレで有難いと思う。
しかしながら贅沢言えば、空は高くまで見渡せた方が良い。
遠くにみえる雲の切れ間の薄暗い夕焼けが何だか羨ましく思えて、トボトボ帰宅した(w

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/60979959

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »