« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2015年1月13日 (火)

Depression Rites : normal condition

大気が乾燥しまくりでスグに静電気が発生する。
長い髪をゴムで3分割しているのだが、その先が広がりまくって、まるで箒かハタキ(w

23時半就寝、寝付けず、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、4時間半。

朝。
昨晩寝付きが悪かったが、未明に寝付いたあとは熟睡感があり、
早朝4時に目が覚めた時点で十分満足感があり、比較的楽に起床する。
鼬神様方々は4時前から活動していたようで、
自分が目覚めた後のイタズラやワチャワチャによって気力が高まったのかも知れない。
…こう言うのを「元気を分けて貰う」と個人的に思っている(w
起床。
目が覚めてスグに月一回の紙類布類資源ゴミ回収へ段ボールの束を置きに行く。
…イツも思うのだが、広告紙や雑誌等の紙束よりも、
段ボールの方がもの凄く多くて、家庭から出る段ボールはこれほどの量か、と驚く。
こう言うのを見る限り、現代は通販社会なのかと難しく考えるに至る。
…高価な物ほど地元の商店で購入するようなコトが次第に消えていくのか?
地域活性のため地元で買える物は、地元で買え! とは思っているのだけれども、
ガソリンリッター1円安くするために10km走るという地域柄ではイカンともし難い(;´Д`)

仕事。
修理物件をコンスタントに進める。
事務処理も行いたいと思っていたが、
トラブルシュートが手際良くポンポンと進むモンで、
この勢いでドンドン進めてしまえ! と午前午後いっぱい修理物件に集中した。
仕事がスルスルと進んでいく爽快感で気分は良かったが、
手元に書類ばかり残る状況にて、これで良いのか? と疑問にも思いつつ終業(苦笑

帰宅。
急激に疲れが出る。
気が抜けたとたん、肩腰膝がギシッと痛み出す。
…後先考えずに集中しすぎてエネルギー出し切ったかなぁ、と言う感じ。
気分的は徹夜ゲーム後の朝6時に呆然としている脳味噌とほぼ同じ。
正直、もう少し余裕を持ってコトに当たれば良かったと反省する(;^ω^)
…今夜はもう何もせず、食べて暖まって、寝るだけにする(w

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/60969441

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »