« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2014年12月 1日 (月)

Depression Rites : yellow condition

…未明から雨、ず~っと雨。
ソレに呼応するかのように頭痛も続き、1日休む。

22時就寝、1時覚醒、3時半覚醒、5時起床。
睡眠時間、6時間程度。

朝。
昨晩早めに寝たが、頭痛のままで不調。
ロキソニン投入するもイマイチでドウにもならず。
…色々諦めて会社へ休む旨を連絡した。

日中。
昼前から熱が出始めて、37.5度を突破。
チトまずいなぁ、と思い始め38度超したら病因行こうとグッタリ。
とりあえず思いつく限りの薬を飲んで、寝込む。

15時頃か、ジェット機の音で目が覚める。
ようやく雨上がったんだなぁ、とボンヤリ思うも窓の外は暗い。
しばらくして再び雨音が聞こえる。
体温測ったら37.8度から変化せず。
頭痛いなぁ、と思いつつ、腹減ったなぁ、とも。
…こんな時に限って、パックご飯の在庫切れているんだよなぁ(w
仕方が無いので冷凍パスタをレンチンして腹を満たす。

夜。
解熱剤が効いたか、37.0度まで降下。
頭はジクジク痛いまま。
メール等、最低限のネット活動を行いPC作業は終了。
ナンにせよ、食べて、水分補給して、寝て、明日に期待する。

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/60744953

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : yellow condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »