« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2014年12月10日 (水)

Depression Rites : normal condition


23時就寝、1時半覚醒、4時半覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間弱。

朝。
ややメンタル不調。
寒いとか考えるより先に、何もかもがメンドくさいと思う始末(;´Д`)
会社の休憩時飲むコーヒーの抽出を今朝はパスした。
しかしその他の行動は普通に行う。
出勤。
玄関出るまで、ナンか変だなぁ? と思っていたが、
起床からウチを出るまで一度も鼬神様方々を姿を見ていなかった!
…いやまぁ、
4時半の覚醒時に白いと黒いのを見た憶えがあるので問題は無いのだが、
起きている時にイタズラしていないと何となく寂しい気分(w

仕事。
修理部件をイソイソと。
何より悔しかったのが、昨日に作業完了で出した物件が、リテイク( ̄▽ ̄;)
ベアリング2個交換してコノ程度なら許容だろう、と思っていたが、
ダメなモノはダメな模様(w
うわー! これ通らなかったのかー! と言う気分よりも、
これ以上何を修正すれば精度を高められるのだろう、と言う困惑と不安で脳味噌脂汗。
…で、
良品と比べたりして、アレコレトラブルシュートした結果、
回転軸そのものの加工精度が悪くて軸が回転中心より若干ズレていた模様orz
正直、コンなモンわかるか! щ(゚Д゚щ)
とブン投げたくなる衝動に陥るが、
ソレを見抜けなかった自分も間抜けと言えばソレまでなモンで(苦笑
日々精進、不具合探求に近道無し。

帰宅。
昨日購入したリップクリームが効いて唇の割れは無かったが、
夕方になると頬の乾燥が酷くて、撫でると顔がガサガサする(;´∀`)
朝に乾燥対策しているつもりなのだが、夕方までもたない状況。
まぁオッサンだから気にすることも有るまいと思うが、
乾いた頬を撫でた瞬間に#600耐水研磨紙を思い起こすような感じなので、
ドウにも妙な焦りにより気分がザラつく感じに(w
…さてドウしたモノか。
ニベアか、ユースキンか、ザーネか?(w

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/60790309

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »