« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2014年12月 9日 (火)

Depression Rites : normal condition

朝、通勤中にニッと口角を上げたら、唇がぱっくり割れた(;´Д`)
…ナンか急激に大気の乾燥が進んでいないか?

23時就寝、0時半覚醒、3時半覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、4時間半程度。

朝。
早めに寝たつもりだが、寝付きが悪くて中途覚醒が何度も。
4時の覚醒時には完全に目が覚めて、
たまたま遊びに枕元へきていた黒鼬神様のチェロとワチャワチャ遊び始める。
…結果、5時の起床時には人も鼬も疲れて、妙な静けさの中に呆然と立つ。
ちなみに白鼬神様のベルは、出勤10分前に押し入れから出てきた(w

仕事。
今月は点検部件が“無い予定”なので幾ばくかの余裕が有るはずだが、
修理物件の需要と供給(笑)のバランスが悪く、なかなか手元の作業が減っていかない。
修理が多くなると、必要となる部品の消費も多くなり、
無くなった分はドウしても外から手に入れなければならない事態となる。
…このヘンを上手くやり、社内で安く手に入れる方法は無いだろうか? と思ったりする。
そう言った工夫があればコスト削減に繋がるのだろうけれども、
その「工夫」を上手に立ち上げ、
スリムに運用出来るように確立させる方がいっちゃん難しい。
…複雑なモノを1つだけ作って! お願い(★ゝω・)b⌒☆
と、やった時ほど、時間とお金、ソンでもってトラブルテンコ盛りになるのが常(w

ソレはソレとして、
とりあえず今日は修理部件で目一杯に勤しむ。

帰宅。
風が強くて身を縮ませる。
ソレよりも唇の乾燥が激しくて、微妙に表情が固まる(;´∀`)
笑うにしろ悩むにしろ、口を動かしたらピリッ! と割けそうな感じ。
…朝方に電車の窓に向けて表情の確認をしたら、
軽く微笑んだつもりで唇から赤い燃料含滑油が流れ出てしまった。
…とりあえず舐めて回収したが、
メンタルも微妙に裂けそうな感じだったもんで、
ソレを思い出した夕方になっても無意味にメンドイ気分。
帰宅途中でリップクリームを購入し明日に備えるが、ドウなるコトやら、サテハテ(w

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/60785497

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »