« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 本など »

2014年12月 6日 (土)

Depression Rites : under normal condition

朝8時、近所の子供達「外見て! 雪降っているよ!」「わーい! やったぁ!」キャッキャ。
一方おっさんはガラス越しに空眺めて生姜湯を啜りつつ、今日は引き籠もりを決めた(w

22時半就寝、0時覚醒、2時半覚醒、4時半覚醒、5時覚醒、7時起床。
睡眠時間、7時間程度。

朝。
5時に目が覚めて外を見た時は曇り空でやや寒い感じ。
まだ眠かったのでそのまま布団に戻る。
7時起床。
遅めに起きるが、疲れがとれず不調。
グッタリしながら朝の行動を開始する。

8時頃、外から子供の歓声が上がり、ナンだろうと改めて外を見たら、
雪がブワーッと降っていて一気に冬景色に。
…積もれば子供達が喜ぶだろうなぁ、と思いつつ、
こりゃ外出るのは面倒そうだ、と自分は内に籠もった(w

日中。
調子が悪くて身体が怠い。
肩のコリもシンドイが、何より身体が重くて動く気力が無い。
仕方が無いので、とりあえず食べて飲んで、そのままソファーに沈む。
…ソレで今日は終了(;´Д`)

夕方。
雪は午後後半に雨に変わった。
そして夜に止む。
残念ながら雪は積もらずに、公園も路面も濡れただけで終わる。
…ただし、かなり冷えこんでいて寒い。
明日の朝になると、これ全部凍るんだろうか? と想像。
公園で子供達が水たまりの氷を割ってはしゃぐ様子が目に浮かぶ。
まぁオッサン的には、きっと昼頃には溶けるだろうから、
出かけるのに車移動も大丈夫だろうと予想するが、サテハテ(w

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 本など »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/60769968

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : under normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 本など »