« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : under normal condition »

2014年12月 5日 (金)

Depression Rites : normal condition

PC部屋の室温が14℃で、1日に1度ずつ下がっていくような冷え込み。
…このままイけば、クリスマスには室温-5℃に!? (ヾノ・∀・`)ナイナイ

23時就寝、0時半覚醒、3時覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間。

朝。
ドウにも疲労が取れない。
グッタリした気分だが通常起床通常行動。
資源ゴミ排出のため外に出たが、
夜明け前の空は澄み渡り、星の瞬きがキリリと小さく見えた。

出勤。
仕事。
…なぜか解らないが、仕事前にグッタリな曇天(;´Д`)
夜明け前は快晴を予想する清々しさだったのだが、
ナゼに数時間で薄暗い空へ変化してしまうのか?
…この時期の風と天気はマジで予測出来ん(w
おかげで気分も曇天。
午前。
修理物件をメインに勤しむ。
頑張ったつもりだが、思ったよりも作業が進まず。
午後。
さらに、作業が進まず  il||li _| ̄|○ il||li
電気配線の交換をチャッチャと行うつもりで手を動かしていたが、
配線が劣化しているという事態は、その他の部位もさらに劣化していると言うコトで、
分解し始めたら、所々の手直しを行わなければなならない事態となり、
電源ケーブル1本交換するつもりが、板金歪み修正まで行う状況で天手古舞い(w
結局、午後は1件だけの作業で目一杯になる。

帰宅。
フェレットは冬眠しないのだが、
ここ最近は玄関開けてから1時間経っても寝てばかりで、押し入れから出てこない(;´Д`)
物音に敏感に反応する野性とは異なり、
私の帰宅も特に意に介す必要の無い雨風と同様な環境音と思われている模様(w
…今度から銅鑼を叩いて玄関開けようか?
ジャーンジャーンジャーン、げっ、関ぅ…   (ヾノ・∀・`)ナイナイ

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : under normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/60764948

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : under normal condition »