« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2014年12月 4日 (木)

Depression Rites : normal condition

…日中、雨が降り続き10℃以下。
しかし風が無かった分、体感的には楽な感じだった@工場スチーム暖房ヌクヌク

23時就寝、0時半覚醒、4時半覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間。

朝。
やや腰が痛い程度で、身体には不都合も無く起床。
しかしメンタルは低調気味(w
たいしてシンドクも無い肩凝りと腰痛程度で、気分が落ち込むメンド臭さ(;´Д`)
…たぶん、魚の小骨が喉に刺さった程度でコノ世の終わりを覚悟する程度の(w
出勤。
鼬神様方々に見送られてウチを出る。
…と言うか、「俺らも外に連れてけ!」と言う眼差しで、いささか心苦しい。
ドウにかして一緒に出勤出来ないモノだろうか? と無茶な妄想が沸き立つ(苦笑

仕事。
リスト上で今年分の点検部件は2つ残っているが、
気にする程度のコトでは無いと気を緩めて、
先に見えるのは年末年始の長期休暇! (∩´∀`)∩ワーイ
と油断していたら、
構造が簡単な機器の修理部件が舞い込み、
浮ついた気分で、この程度の修理など見立て1時間程度で十分だろう? 楽勝楽勝!
…と思っていたら、3時間を経過しても修理が終わらない! と言う体たらくorz
油断禁物。
油断大敵。
油断騎乗。
油断も隙も無い。
油断が己を滅ぼすのだよ。

……
………解っているけれど、ちくしょう (笑え
午後。
修理部件をメインにコツコツと作業を進ませる。
今年の修理は、今年に内に! 
…と希望もって予測していたが、とある物件において、
「アメリカで長期休暇入っちゃうんで、ソレは年明けですね~」と業者さんが仰った。
…思うに、アメリカ人はもっと勤勉になるがイイよ!(地団駄

帰宅。
帰着。
宅配便、2つ。
初期不良で出していたヘッドフォンの換えが無事に届いた。
来週からの通勤時に使いたいところだが、サテハテ(w

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/60760235

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »